コメント
退会ユーザー
寝てる時にちゃちゃーと切ってます!!
チェリーマム
爪を切った後、ガラスのヤスリ?を使っています❗アカチャンホンポで買いました✨私も使ってみましたが、大人の物と変わりなかったです❗元々持っていた物で良かったかなって思います😊
-
ひろ
ヤスリですよね!ついめんどくさくてやってません(笑)がんばってみます!
- 3月25日
-
チェリーマム
ヤスリやっても、痛いですけどね(苦笑)でも、爪の表面だけ剥がれたりとかが少なくなるのでね😅
- 3月26日
ななん
combiの電動爪やすり使ってます☻
大人のネイルケアも出来るので良いですよー☻
-
ひろ
え!初耳です!
Amazonチェックします!- 3月25日
ひろ
ありがとうございます!!やはり寝てるときですよね!