※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
ココロ・悩み

旦那さんが素敵で大好きだけど、寂しさや不安もある。妊娠後の夜の寂しさや、性生活の変化、旦那さんへの依存感に悩んでいる。赤ちゃんが生まれる前に時間を大切にしたい。

旦那さんが好きすぎて胸がぎゅーってなります。😭
凄くどーでもいい話ですが呟かせてください(´・_・`)

旦那さんは優しくて面白くて本当に素敵な人なんです
喧嘩も全然しなくて毎日会ってるのに日に日に好きになっていきます

でもこんなに好きでこんなに胸がぎゅーってなるの私だけかなとか思っちゃって寂しくなります、、
夜って考え始めると止まらないんですよね(;_;)

妊娠してからもちろん性生活も減って、、私の体調が良い日は自分から誘ったりもするのに結局何もせずに寝ちゃう事も増えて(;_;)
お仕事で疲れてるし気遣ってくれてるのかなと思ってもやっぱり寂しくなります…
1人でして欲しくないしAVとかもみて欲しくないって言ってあってそこもちゃんと守ってくれるし浮気なんて絶対ありえない本当に優しい旦那さんなんです😭

毎日大好き大好きって私だけが伝えてる気がして、、
もうすぐ赤ちゃん産まれるから2人でいられる時間ももう少ししかないのにと思うと寂しい😣
赤ちゃんと3人ももちろん幸せだと思いますが残り少ない時間を大切にしたいなあ、、😭😭笑

お仕事行ってる時間でさえ寂しい、離れたくない、ずっとそばにいたい。笑
もうここまできたら普通に病気ですよね。笑
旦那依存症って言うんですかね?😂😂

まとまってない文ですが呟きなので批判とかはいらないです、、(^_^;)

コメント

まみたん

いいとおもいますよ!わたしもそうです!悪阻がないとき以外はその気持ちです🌸🌸悪阻があったらもう好きなのに通り越して、涙が出て苦しいので😅😅好きすぎてほんまに心配になるときめっちゃあるので、気持ちわかります❤️❤️

エイヤ

とてもよくわかります。わたしも旦那依存症なのかなってところがあります😭妊娠中は毎日寂しくて泣いてました。どれほど愛されてるかわかっていても情緒不安定になってしまってました。。
これだけ思える相手がいる私たちは幸せ者ですね😊子供が産まれても好きはおっきくなります!笑
それで寂しいことがあっても幸せな悩みですね😊
そこまで大人になれませんが笑

これからも仲良くいられますように♪

aopc

子供が産まれたら、子供の事で頭がいっぱいになり、何事も旦那よりも子供1番子供優先になるので、少しは寂しい気持ちが落ち着いてくるのではないかと思います^ - ^

ままりんご

わたしも旦那のことが好きすぎます❤️
AVとかも見ないでって言ってます笑笑
約束だよって見てないって約束してくれてます😄💍

優しくて真面目で一途で本当に大好きです❤️
子供が産まれたら二人の時間もなくなるんだろーなって幸せだけど考えたりもします

わたしもできることならずっとくっついて離れたくないです笑笑

病気じゃないですよ❤️
旦那依存症❤️いいことじゃないですか😊💍

まる

私もずっとそんな感じでした☺️💓
出産終えて子供の事を考える時間がすごく多くなり少し落ち着きましたが今でもとっても大好きでずっとくっついてたーい😆って感じです。笑

イ

すごい気持ちわかります☆
約6年付き合って結婚しましたが、未だに旦那さんが大好きですよ(笑

(普通なのかもしれませんが)子供出来てから尚更優しくて、仕事も今まで以上に頑張ってくれたり、ちゃんと毎回の検診ついてきてくれますし(涙
感謝しかありません。

2人の時間が減ってしまいますが、赤ちゃんも加えて3人の時間を大切にしていきつつ、2人の時間も設けられればなと思ってます☆

のこのこ

なんだか素敵だなと思いほっこりしました(*´∀`)
素敵なお悩みだと思います(悩んでいるのにすみません😣💦⤵)
これだけ大好きなご主人がいることも、これだけ愛されているご主人も双方がハッピーですもんね。
産まれてくるお子様は愛情たっぷりのご家庭で幸せですね😆🍀

rira

私も妊娠中の夜は切なくなりましたぁ~
日中も、早く帰って来ないかなぁって
日中が長い長いっ!

そして、大好きすぎて。。
見た事のない元カノに嫉妬(^^;)(笑)

赤ちゃんが産まれてからも変わらず大好きですっ(>ω<〃)~♡
胸がギューッとなる気持ち分かりますよぉー!(笑)

mmm

はじめまして☺︎
私も子供が産まれる前はそうでした(>_<;)AVとかも見て欲しくないし、もちろん性生活も断然減りました。妊娠中はものすごくメンタルも弱くて弱くて泣いてばかりでした(>_<;)笑
ですが子供が産まれた今、旦那への好き度が減って、性生活も全くしたくなくて、旦那への不満ばかりです(笑)あんなに好き好き好きって感じだったのに今では触れてほしくないとまで思っちゃいます(笑)やっぱり子供中心だし、子育てで疲れてるし、何より旦那より子供が可愛くて可愛くて旦那への感情が薄れています(笑)
子供が生まれたら自分自身も少しは変わると思います!でもやっぱり仲良しが1番だと思うし、全然いいと思いますよ☺︎逆に羨ましいです(笑)

kitty

結婚当初の自分に似ていてコメントさせていただきました😊
いいことですよー❤️

今は、亭主元気で留守がいい。
10年経ち、子供も4人。
大好きな主人とは、子育てについて、何かと色々壁にぶつかり、お互いぶつかり。
もう離婚したいと思ったり。
あなたの呟きで忘れていた気持ちを思い出しました。
何があっても大好きな人なんだと。
相手を大切にすれば、自分も大切にされる存在になる。
昼間はいないから、朝晩くらいは優しく気を遣ってあげれば、掌で転がせる、、、笑
と言うか、お互い優しくなることが大事ですね。
お体ご自愛ください。

まま

わかります😢😢
旦那が仕事行ってる時間なんて本当に寂しくて寂しくて笑
一緒に住んでるはずなのに会いたい!!ってなります😂
でもママリや友達見てると子供生まれると旦那嫌いになるとかどうでもいいとかよく聞くので、自分もそうなるのかなと不安になったりもします(´;ω;`)

チャチャ

羨ましいです✨
結婚して何年目ですか?

我が家はもうすぐ丸6年ですが、付き合いたての大好きな気持ちとか、新婚旅行の時の最強のラブラブ絶頂期の名残すらありません😣💦
カップル・夫婦というより、完全にお父さんとお母さんになっちゃいました😥😓

naさんのような気持ちをまた持てるようになるのか💦
産後すぐからは本当に旦那を受け付けなくて、最近ようやく2人目妊活を意識して夫婦情勢が変わりつつあるところです😁💦

naさんの投稿を見て、子育て落ち着いたらでいいから、夫婦水入らずでまた手を繋いで散歩してみようかな😊✨という気持ちになりました😌💕

初めてのママリ🔰

悩んでいるのに失礼かと思いますが、うらやましいなと思ってしまいました。私の旦那も私にはもったいないほどの人です。できた人間だと思います。でも、子供が生まれてから特に好きと言うのは当たり前でそこに私の旦那として子供の父親としているのが当たり前みたいになっちゃって好きだなぁなんて思うこと正直なくなってきて。そういうトキメキみたいなのうらやましいなって思ってました。その気持ち大切にしていてください。私みたいになくなっちゃうと生活にも潤いがなくなるような気がします。もちろん旦那の事は嫌いじゃないですよ。むしろ好きだと思うのですがそれが当たり前になっちゃって。うまくかけなくてすみません。

しょおり

そんなに大好きだと言えることがとても羨ましいです^_^
とても素敵な夫婦ですね♡
旦那さんもきっと貴方のことが大好きだと思いますよ(^。^)
恥ずかしくて言えないだけかも?^ ^

かりめろ

産後1ヶ月ですが、出産前より依存度が高くなりました(-.-;)妊娠中は、ギリギリまで仕事して、休みに入ったらバタバタ赤ちゃんを迎える準備をしてたから、考える時間がなかったです。
赤ちゃんとの生活が、始まったら2人の時間が無い事に気付いて、本当に悲しくなり泣きました。
授乳したりあやしたりしてる間に、旦那さんが寝ちゃったりした時には、なんとも言えない孤独感です( ; ; )夜も授乳しながら、旦那さんの顔を見て、朝が来なければいいのにーって思ってます。
お互いマタニティブルーだと思って、乗り越えましょう!

私もそうです。
naさんの気持ち良くわかります。

うちの旦那も優しくて面白くて頼りがいがあって、喧嘩も1度もした事ないです。
器がデカイというのかな?
優しさが自然に出てきて『何でそんなに優しいの?』と聞くと『普通やで。』て言ってます。

先日、旦那の送別会(転勤の為)で、夜中の2時に帰ってきました。
私は早くにお布団にはいったのですが、なかなか寝付けず逆に目が冴えてきました。
しかし、旦那が帰ってきて一緒にお布団に入ると、すぐに寝てしまって…。
旦那無しでは寝れない体になってました。
私の気持ちに余裕がなくイライラしてしまう事もたまにありますが、旦那が仕事に行き離れてしまうと、急に寂しくなり、胸がしめつけられ、気が付くと旦那の名前を呼んでます。

私も旦那依存症かな?
赤ちゃんが産まれるまでのあと少しの期間、旦那様とラブラブしてくださいね。
そんなパパとママを見てたら赤ちゃんも幸せですよ☺

m

そんなに思われて、
旦那さんはとても幸せですね^^♥︎

私も一時期、今の仕事に就く前は、
旦那に早く帰って来てほしい!
寂ししい!
早く会いたい!
飲み会なんて行かないで!
と思ってました。

そして飲み会が遅いと不安になって喧嘩になったり…
大好き大好きで、ひっつき虫でした。
あの頃、私も旦那に依存してたと思います。

私に寂しいだの、アレしないでだの言われて泣かれて、私は情緒不安定で不機嫌だったりして、旦那は言葉にしないけど辛そうでした。

けど、私が仕事に就いた途端、私は仕事に夢中になって、アッサリ旦那離れしました。笑

旦那が飲みにいくなら、私1人で家で楽だわ〜♪って思うようになり…笑

好きすぎて…寂ししい…離れたく無い…
飲みに行かないで…
みたいな感情も全くなく…笑

前より気持ちがめちゃくちゃ楽になりました╰(*´︶`*)╯♡笑
今の方が精神衛生上かなり良いです。

naさんはお仕事されてますか?
専業主婦ですか?

人って、時間を持て余すと変なこと考えたり、悪い方向に考えたり、勝手に悲しくなったり、被害妄想してしまったりすると思うので、
なにか他に趣味を見つけるとか、夢中になれるものを探してみるといいと思います^^!