※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
家族・旦那

今夜はいきなり旦那が「いびきがうるさくて迷惑かけるから」って、リビ…

今夜はいきなり旦那が

「いびきがうるさくて迷惑かけるから」

って、リビングのソファで寝てる(>_<)

確かに家でピザパして、旦那はお酒飲んでたからいつもうるさいいびきがさらにうるさいだろう日。
そりゃうるさくないのは嬉しい。嬉しいけど…
ダブルベッドが広く感じて仕方ない🙄
罪悪感が半端ない。笑

こんなに優しい旦那のために、明日布団一式買いに行こう…🙄

コメント

優しいですね。うちは寝言がひどかったり、無意識に顔とか触ってきて、ただでさて娘が気になって爆睡出来ないのにそれで起こされて、
別で寝ようって何回もお願いしてるのに聞いてくれない旦那もいます。
本当にストレス半端ないです。。

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

ほんとに優しいです(>_<)💦
    寝言も地味につらいですよね😭
    旦那さん、がんこちゃんさんと一緒に寝たい気持ちはわかるけどちょっと考えてほしいですね💦💦
    寝不足が1番のストレスなのに…

• 3月26日
リンゴママ

うちの旦那も、イビキ凄いです…
毎晩イライラします。特に最近、夜中にトイレで目が覚めて、そこから寝付けず…旦那のイビキで余計に眠れず…
我慢の限界になったら、足で蹴ったりしてますよ〜
前に足で蹴ったら、バレました(笑)なので、もう御構い無しにやってます(๑≧౪≦)

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

夜中目覚めるとなかなか寝れないですよねー😭💦
    うちは横を向かせたら少しましになるので、無理やり顔を横に向かせてます笑

• 3月26日
  • リンゴママ

リンゴママ

そうそう、横向きに寝てくれたらいいんですけどね〜
    本人も横向いて寝る!とか言うけど、結局は途中で仰向けになるから意味ないんですよね…
    私も無理矢理横向きに体勢を変えてますが、また仰向けになって…の無限ループです( •́ㅿ•̀ )
    こないだTVで口をテープで留めて、鼻呼吸を意識出来るようにするって言うのがあって実践してました。なんかいつもより静かだったので、効果あったんだと思います!が、1日で辞めてました(´ε`;)

• 3月26日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

すっごくわかりますー!😂
    仕事だから起こすのかわいそうだな、と思ってもこっちも限界っていうものがあって…😭💦
    花粉症と鼻炎があるのでそもそも鼻呼吸できないので、予防法がほんとにないので別で寝るしかないです〜😭😭😭

• 3月26日
  • リンゴママ

リンゴママ

この時期、花粉症も辛いですよね〜
    昨日から私も旦那もヒノキ花粉にやられてます(><)

• 3月26日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

私は花粉症じゃないんですが、ほんとつらそうで💦
    でもいびきで寝れないのもつらいです😂笑

今日もお互いいびきと戦いましょうね!笑

• 3月26日
よーよー

自分から別で寝てくれるなんて、優しいですね😆✨うちも子どもの夜泣き+旦那のイビキで寝られずすごいストレスだったので、話し合って旦那にはリビングのソファで寝てもらうことになりました😅狭くて申し訳ないけど、私はストレスもなくなり、旦那も夜泣きで起こされることもないので今のところはうまく行ってます‼️

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

ほんと優しいです😭💦
    結局昨夜は子どもに何回か起こされたので寝不足なんですが笑
    うちもソファでは寝れなかったのか、途中からこたつで寝てました😂
    夜泣きで起こされるのは仕方ないにしても、いびきで起こされるのほんとつらいですもんね😱

• 3月26日