※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

池袋で、ランチでも遊びでも買い物でもなんでもいいので、ここは行った…

池袋で、ランチでも遊びでも買い物でもなんでもいいので、ここは行った方がいいよ!っていうお店ありますか?😊
ちなみにハイハイつかまり立ちの息子と2人きりで、時間潰しです( 笑 )

コメント

なみみ

子連れで池袋なら、南池袋公園の芝生でのんびりしたり、ランチならエソラのキチリやお金かかりますが東武の中に入っているにこはぴキッズというNHKのキャラクターがいる遊び場が時間潰せるかなと思います。
あとオムツ替えは池袋西武や東武の中で良くしてます。

• N

N

たくさんありがとうございます✨オムツ替えの情報も助かります!!明日天気いいので公園行ってみます😊

• 3月25日

サンシャインにある
子供が遊べるところありますよー!
目の前にBABYGAPあるし
別の階にはトイザらス、ベビザラスもあるので私はたまにいきます☺️

退会ユーザー

ちなみにこちらはお金かかりません!
    それと他の方も多数映られていたので人は消させて頂きわかりづらいかもですが、子供達は飽きずに結構遊んでくれます!

• 3月25日
  • N

N

サンシャインですね!
    ありがとうございます✨
    無料で遊べるのはかなりありがたいです!笑

• 3月25日