※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MUS
妊娠・出産

切迫早産で入院中。後99日の入院予定。退院の見通しは未定。赤ちゃんのため頑張りたいが、長い入院に落ち込むことも。励ましの言葉を求めています。

切迫早産で入院中です💦
正産期までの入院を考えると後99日あります、、、😭
途中で退院できるかどうかは現状まだわかりません💦
赤ちゃんの為ですし、不妊治療経験もあり絶対無事に産みたいという気持ちですが、ふいにやっぱり長いな〜と思ってしまい、気持ちが沈んでしまいます😓
どうか奮い立たせるお言葉頂きたいです😭😭

コメント

初めての🔰

私も19週から1ヶ月ほど入院してました(>_<)出産まで入院の可能性もあったんですが、なんとか内服で自宅安静で過ごせてます!赤ちゃんの為だとは分かってても、辛いですよね😢想像してたマタニティライフと全然違いますし(>_<)気持ちが沈んだって、泣いたって構わないと思います!お互い頑張りましょうね(>_<)!

• MUS

MUS

ありがとうございます!
    私も落ち着いて少しでも自宅安静で過ごせるよう、今は入院生活頑張りたいと思います😭ありがとうございます💦

• 3月26日
cilttpkcu♡

入院生活長いですよね😵
私も結構入院していました😭
今考えると、その時だけは自分だけでいれる唯一の時間だったからまた戻りたいとか思ってしまいます😅💦
産まれたら家事育児何十年も続くわけですから、今はゆっくり入院中にしか出来ないことを楽しむのも大事ですよ🤗✨
タブレットとかで映画見たり、赤ちゃんの為に縫い物したりなどなど💡

しましま

はじめまして♩わたしも切迫早産で27週で入院、28w3dで出産となりました。赤ちゃんを1日でも長くお腹の中で育てたほうが良い理由を知ると、長いなーなんて思えなくなると思いますよ♩早産でも命はほとんど助かります、でも色々未熟なままなので外に出てからの生活がリスクが高いです。一日も長くお腹の中で赤ちゃんが成長出来ますように🙂🙂

ふじこ

私も入院しましたが、1ヶ月もしないうちに退院出来ました😊退院してからも安静にと言われ、身の回りの事以外するなと言われました。
1日でも長くお腹にいた方が赤ちゃんも元気に産まれてくる確率は上がりますしね😊気晴らしに赤ちゃんの為に何か作ったりしてみてはどうですか??
病院だとあまりおおっぴらに出来ないので、私は編み物してましたよ〜🎵病院はネット環境が整っていたので、イヤホンしてYouTube見ながら作ってました😊

のんたんたんたん

ほんと長いですよね。。
私は、もう2年近く前ですが27週から36週まで2ヶ月切迫早産で入院しました。カレンダーに朝を迎えたら昨日の日にちに☓印をつけて○○週0日を迎えられたらご褒美で美味しいものを頼んで食べてました!
できることなら、お腹の中で一日でも長く育てたいですよね。私は予定日の5日前に出産しましたが、もうすぐ2歳になる息子を見て本当に正産期に産めてよかったと思ってます。
毎日毎日、不安で産まれてしまったらどうしよう、とつらいことしかありませんでした。気持ち痛いほど分かります。応援しております!

まな

先週から切迫早産で入院中です!
一日が長く感じるし、いつ退院できるのかわからない状況ってウズウズしますよね(*_*)
頭でいろいろ考えてしまうと気持ちが落ちていくので、私は適度に人と話して発散してます!
お互い頑張りましょう(^^)!