※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

旦那が何考えてるのかほんとにわからなくなります😩時間外労働多すぎるく…

旦那が何考えてるのかほんとにわからなくなります😩
時間外労働多すぎるくせに低すぎる給料貰っていても愚痴は言いつつ転職する気なしです
切迫早産で自宅安静中でも家にほとんどいないから自分で家事しなくちゃいけないし、見合うだけの給料ないから無理してまで1人で家事してるのがバカらしくなっちゃいます…😢💦
近くだし実家に帰る予定はなかったけど、今の家があまり育児するのにいい環境とは言えないから引っ越す予定だったのに口だけでまったく行動しないし収入も低すぎる旦那に両親が怒って来月から私は半ば無理やり実家に帰らされることになりました😭😭
2人だけで過ごせるのも後少しなのにほとんど家にいてくれないし、いたとしても携帯ばっかりなので寂しく思ってるの私だけ?ってなっちゃいます💔
実家に帰ってもちゃんと会いに来てくれたり連絡してくれるのか不安になります
残り少ない2人の時間を大切にしたいし出産まで穏やかに過ごしたいのに本当に大切にされているのか不安です😢
まだまだ彼には父親になることやちゃんとしなくちゃいけないって意識がないんでしょうか?

コメント

まぁ

父親ってなんの苦労もなく突然子供が生まれるので、パパとかお父さんって呼ばれるまでは自覚ない人多いみたいですよ。
仕事大変っていう愚痴も自分語りの一部だったりして笑
まずそんな親に怒られるほどの給料って時点で私なら結婚しないですけどね…

• ぶー

ぶー

前はまだ給料が少なくても休日や時間外で動かされることがなかったので副業をしていたり、家にいて家事をかなり手伝ってくれていたのに今年に入ってから従業員が減ったせいで急に労働時間が増えました😢
    元々怪しかったのが今では完全にブラック企業のレベルです

やっぱり産まれてからじゃないとなかなか自覚ってないんですかね😭💦

• 3月25日
  • まぁ

まぁ

金額下で見ましたが、転職しないとやっていけないと思います😅

• 3月25日
  • ぶー

ぶー

いちおう私が働いていた時の貯金などでやりくりはしているのですが、本人にはどれだけ月々の出費の説明しても危機感なくて😰
    義母にも相談しているんですが本人が焦ってないからどうしようもなくて💦

• 3月25日
  • まぁ

まぁ

今ですでに貯金崩してるなら、赤ちゃん生まれたらどうなるのか…😱
    赤ちゃんでもおむつやミルク、光熱費で2万ぐらいは上がりますよ…

• 3月25日
  • ぶー

ぶー

おむつやミルクもだけど赤ちゃんのために部屋の環境整えてたら光熱費も上がりますよね😢
    もっと現状を理解してもらうように頑張ってみます

• 3月26日
A✩.*˚

親に怒られる旦那の給料が気になりました😅

• ぶー

ぶー

前は時間もきっちりしていたのでかけ持ちしてくれたりしていたのが今はできなくなってしまって手取り15万弱です😭

• 3月25日