※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、確認線が無反応。尿の量が原因か。明日産婦人科へ行く予定。同じ経験の方いますか?

本日妊娠検査薬を使いました◎゚

2回したのですが、どちらも陽性反応の方のみ色が付き、確認線のほうは無反応で…
説明書には、「尿が少ない場合か大い場合」にそうなると書かれており、その場合は検査し直して下さいと書かれておりました。

今は手元に新しいものがなく、明日産婦人科に行こうと思っているのですがとても気になってしまい…。
同じような反応になった方いらっしゃいますか?
妊娠していたか、していなかったかも教えていただけると嬉しいです( >< )

コメント

はみー

クリアブルーですかね…??
たまに不良品がはいっていて終了窓にでないときがあるんですよね( ˊᵕˋ ;)

私は2人目妊娠の時終了窓に何も出なかったのですが判定窓にはうっすら線が出ていてううん?と言った感じでしたが無事産婦人科で検査したところ妊娠しておりました。
妊娠なさっているといいですね(´˘`*)!

• さや

さや

ドゥーテストというものなんです、、( >< )

ですが、違うもので妊娠された方がいると知り少し期待しています◎゚(笑)

つわりっぽい症状も出ているので、、あまり落ち込んでしまわない程度に期待してます!

• 3月25日
sanders

私も完全に無反応ではなかったんですが、確認線はめっちゃうっすーくぼんやり出てて、判定のほうにはめっちゃ濃い線がでましたよ(^-^)

ちなみに妊娠してました(・∀・)

• さや

さや

判定の方に線が出ていたら可能性あるんですかね、、!
    明日が楽しみです( ><*)!

• 3月25日
レオ

私もsandersさんと同じでした