※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1k.s28
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツのサイズは、9〜10キロの体重でムーニーのLを使用中。オムツかぶれが治らないため、次は何がいいか悩んでいる。ビックサイズはデカすぎるかも。

一歳の赤ちゃんのオムツのサイズいくつ?体重9〜10キロぐらいで今はムーニーのLだけど小さくなってきたかも…。てかオムツかぶれが治らないから今あるやつ使い切ったらムーニー変える!何がいい?でもビックだとデカすぎる気もするけど…

コメント

あやみ

グーンが改良されておすすめです!

• 1k.s28

1k.s28

グーンですか!ありがとうございます😳❤️

• 3月25日
バルタン星人

グーンかメリーズが大きめです!
ムーニーは小さめだから、同じLでもいけるかもです!

• 1k.s28

1k.s28

やっぱりグーンいいんですね!ありがとうございます😊

• 3月25日
ゆたん

メリーズのLサイズ使ってます!
体重も同じくらいですが全然キツくないですよ👍
たしか、メリーズとグーンは大きめな作りだったかと思います。

• 1k.s28

1k.s28

メリーズ一番高くて何か良さそうだなとは思ってました!大きめなんですね試してみます😊ありがとうございます

• 3月25日
はせっち

グーンのMは12キロまで使えるので、2歳3ヶ月ぐらいまでずっとMを使ってました☺︎全然まだ履けたのですが、やはり少しオムツ替えの時にかえづらくなりLへサイズアップしました。うちの子はオムツかぶれはない方ですが、オムツかぶれがあった友達の子供はグーンでした☺︎

• 1k.s28

1k.s28

ありがとうございます!グーンがいいとゆうことですか?グーン試してみます😊

• 3月25日
  • はせっち

はせっち

お子様のお肌に合ったり、使ってて漏れなどがなさそうだなぁと思ったらまだ10キロですし、全然グーンのMサイズがはけると思うのでLを履かせるよりは枚数も多いのでお得ですね☺︎

• 3月25日
  • 1k.s28

1k.s28

なるほど!ありがとうございます。我が子は少しチビだと思います😂服も大きめの70なら着れますし笑グーンMサイズ買ってみます。

• 3月25日
  • はせっち

はせっち

オムツ代もなかなかバカになりませんからね笑。特にMからLになると消耗も早くて全然違います!主婦としてはまだまだM履かせたかったですが、旦那にいい加減、かえづらいから大きくしようって言われてLにしました。ほんとMはあんまり減らなかったのに、Lになってからは急激に減るようになってあっという間になくなります꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 3月25日
Tママ💟

ムーニーは小さめですよねー!!!
うちはメリーズ使ってます!!!
最近やっとLサイズに変えました(^^)
体重も一緒くらいですよー!!!

• 1k.s28

1k.s28

ありがとうございます❤️メリーズは私の母親が私が赤ちゃんのころ使っていたらしいです!笑メリーズ気になります。。😊

• 3月25日
たのり

ムーニーでかぶれひどくて、メリーズに変えました。かぶれもあんまなく、うちの子には合ってんのかなぁ。

• 1k.s28

1k.s28

ありがとうございます!ムーニーかぶれますよね…😭

• 3月25日
3姉妹年子ママ

うちの子お尻がプリンちゃんなので、形的にメリーズが合っていて体重約9kgでM使ってます。
まだしばらくはMでいけそうです。

• 1k.s28

1k.s28

お返事ありがとうございます!メリーズ試してみようかなと思います😊

• 3月26日
 3人ママななっち

うちは今9.5キロでパンパースのMサイズです。まだもう少しの間Mでいかそうな感じしてます。
真ん中の子がグーンでかぶれてえらいめにあったので、パンパース派です。マミーポコは安いけど、漏れる率高くて保育所でだけ使ってました。

• 1k.s28

1k.s28

なるほど!パンパースも少し大きめなんですね😳ありがとうございます⭐️

• 3月26日
aay♡

うちの子はビッグベビーなので10.5キロでメリーズのL使ってます★
メリーズは作りが大きいのでムーニーLが小さくなったらメリーズLにしてます☆ムーニーのLで小さいかな?と思ったらメリーズのLいい感じだと思いますよ◡̈ちなみに長男は12キロ弱で7ヶ月の次男と同じメリーズのLです😂
グーン使ったことありますがメリーズのほうが個人的には好きです(笑)

• 1k.s28

1k.s28

お返事ありがとうございます!メリーズ人気ですね😊試してみようかなと思います。

• 3月26日
さくらママ

ゲンキのM使ってます!!9キロくらいです!
ムーニーは一番小さいのでメリーズやグーンがいいかもしれないですね!
娘もムーニーはすぐかぶれるので使わなくなりました!グーンもダメでしたね!

• 1k.s28

1k.s28

なるほど!ゲンキもいいですね😊試してみようかなと思います。

• 3月26日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    個人的にゲンキが一番好きです!
    鼻セレブの会社が作ってるのでふわふわです!

• 3月26日
  • 1k.s28

1k.s28

ゲンキ安いですよね!たしか😊

• 3月26日