nao
変じゃないです(*^-^*)
幼稚園になるくんっていましたが、違和感とかなかったです!
いちごみるく
変じゃないと思います!
後輩になるくんっていましたよ!
Mi-☺︎
私の友達に男で【なる】いますよ!
chapchap!
知り合いになる君っています!
全然変じゃないですよ☺️🌟
ねおmama
友達が、男の子で「なる」って
居ますよ!珍しくてかっこいいと
思いますよ☻
ママリ
どんな漢字ですか?素敵だと思います😄
iku
可愛いとおもいましたが、小学生くらいのあだ名はナルシストになりそうですねf^_^;
ぷー
友だちと後輩になる君いました❗️ちなみに二人とも男前でした😎✨笑
コメント