※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子で【なる】君って変ですかね?

男の子で
【なる】君って
変ですかね???

コメント

nao

変じゃないです(*^-^*)
幼稚園になるくんっていましたが、違和感とかなかったです!

いちごみるく

変じゃないと思います!
後輩になるくんっていましたよ!

Mi-☺︎

私の友達に男で【なる】いますよ!

chapchap!

知り合いになる君っています!
全然変じゃないですよ☺️🌟

ねおmama

友達が、男の子で「なる」って
居ますよ!珍しくてかっこいいと
思いますよ☻

ママリ

どんな漢字ですか?素敵だと思います😄

iku

可愛いとおもいましたが、小学生くらいのあだ名はナルシストになりそうですねf^_^;

ぷー

友だちと後輩になる君いました❗️ちなみに二人とも男前でした😎✨笑