※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

最近、旦那がカラオケやパチンコに夜行ってきます。娘のことお風呂に入…

最近、旦那がカラオケやパチンコに夜行ってきます。娘のことお風呂に入れたり寝かしつけで大変なので、夜だからこそ家にいて欲しいのに出かけてきます……しかも私が臨月に入ってからです(-"-)帰ってくるのは夜中の2時3時、下手したら朝まで帰ってきません(o´Д`)
結局自分のことしか考えてないでしょうかね(><)

コメント

りゅうるり

上の子もいて妊娠中となると大変だと思うのできちんと話し合って帰ってきてもらわないといけないですね(>_<)

3人子育て奮闘中

それはひどすぎます( ノД`)…
万が一陣痛が起きたとき気づいてもらえなかったらどうするんですか?😱
夜中に帰ってくるなんて私ならぶちギレそうです

抹茶アイス

私ならキレます〜。
もういつ陣痛が来てもおかしくないのだし、上の子もいるのだから仕事以外の時間は極力自宅にいてほしいです。
ましてやカラオケやパチンコなんて絶対に嫌ですね!!まだ父親の自覚が足りていないんですかね。。💦

• ゆき

ゆき

やっぱりそうですよね!
    つい一週間前にも丸一日帰ってこないことがあったので、その時に流石に言ったんです^^;それこそブチ切れて窓ガラス割るぐらいにw
    もうしないからって言った矢先にこれです。もう嫌になっちゃいますよね……

• 3月25日
  • 抹茶アイス

抹茶アイス

わかります!私も一人目が臨月の時旦那が女と二人で飲みに行った事が発覚して お茶碗割りました(笑)
    なんとかわかってくれるといいですね😣産まれたら今よりもっと大変になるし、協力してもらいたい事も増えるのに💦誰かご主人が頭が上がらない人にガツンと言ってもらえたりしたらいいかもしれないですね😢

• 3月25日
𝓚

え、、、
あり得ないです。
この先、この人と
やっていく自信、、、
私なら無理です(ヾノ・ω・`)ムリムリ

あてにしてるから
イライラするけど、
やぱ、あてにしたくなりますょね。

誰の子供を産もうとしてるか
旦那さん、わかってるんですかね。

私がイライラしてしまぃました。

それはやばいですね。
私の旦那もパチンコにいきます。
それでも ストレス溜まってしまいます。臨月入ってたらいつ産まれるかわからないのに大変ですね。
パチンコカラオケなどだったら もし陣痛きても連絡きづかないんぢゃないですか?話し合ったほうがいいかもしれないですね。 私はそれ続いたら離婚します。自分の事しか考えれない人とおるのはしんどくなります。