※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵日が16日くらいだと思います今日で排卵から10日目で妊娠検査薬陰性でした。望み薄いですよね💧

排卵検査薬で排卵日が16日くらいだと思います今日で排卵から10日目で妊娠検査薬陰性でした。望み薄いですよね💧

コメント

みなみ

10日で陰性ならば希望はまだあると思いますよ。人によってはやっと着床した時期かもしれないですし☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。着床した日はまだ検査薬反応しないですかね?
    今日は低温期くらい体温が下がってしまいました。ガタガタですが💧

• 3月25日
  • みなみ

みなみ

この基礎体温を見る限りでは排卵日も着床時期も判断しかねます😖
    私もガタガタでしたが不妊治療をしているうちにキレイになりましたよ☺️

10日で陽性反応が出る人もいるようですが、私は12日、14日目で出なくて16日目に反応がでましたよ☺️

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

不妊治療の病院転院して1年以上通ってますが、全然体温綺麗になりません😣
    焦るばかりです。
    今週期はいつもよりガタガタで望み薄ですが、もう少し様子みてみたいです。

• 3月25日
●

まだ陰性でもおかしくない時期ですから、なんとも言えませんね😰

• ママリ

ママリ

フライングですが、ママリの過去の質問見ると、高温期10日目で陽性になってるひと多かったので、気になって試してしまいました。

• 3月25日
  • ●

排卵日は、ほぼ合ってるんですよね❓

わたしは10日で薄っすら陽性でましたけど、人によって、hCGの量が少ないと、反応しないかと😰

わたしもほんと薄っすらの陽性だったので…😭

生理予定日にまた検査薬やってみたら、いいと思いますよ😊‼️

わたしはチェックワンファストで生理予定日に検査したら、バッチリでて、その他のクリアブルーやPチェック?もちゃんと反応ありましたよ😊💡

• 3月25日
つき

排卵から何日で出るかは生理不順で
分かりませんが性行為から2週間で
私の場合陽性になりました🤔

• ママリ

ママリ

排卵から何日目だったんでしょうね??コメントありがとうございます😊

• 3月25日