※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

2人目妊娠中の妊婦が疲れと不安を感じています。夫に無理をしないように言われ、過去の入院経験もあり、14週目で気をつけるべきか悩んでいます。

明後日で14週になる2人目妊娠中の妊婦です^ ^
今日ベビーカーで上の子を連れて一日中歩きづめでした💦
どーしても娘が行きたいイベントがあり、出かけてしまいました💦
さすがに疲れてしまって、お腹も微妙に違和感があります💦

前にエコーで赤ちゃんを見たのが2週間前なので…
元気かな?💦
まだ安定期でもないのに動きすぎたかな…💦
と、とても不安でしょうがありません(´;Д;`)💦

帰ってから夫に「あんまり体強くないから無理をしないで欲しいよ…」と言われました(´-`)

反省…しなきゃいけないなぁ(´;Д;`)

これぐらいの週数はやっぱりまだまだ気をつけなきゃ危ないですよね?💦
上の子の時はこの週あたり入院していたので…

コメント

まみ

妊娠中って、本当デリケートになりすぎますよね。
私も少し歩きすぎたりお出かけしてたりするだけで、帰ったらぐったりだし、途中でお腹のだるさを感じます😭
安定期と言っても、無理せず〜くらいの気持ち、普段の7割くらいで活動しようと決めました!歳もあるんですが😂

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

わたしももう無理しないと決めました(´;Д;`)💦
    本当すんげー疲れるんですよね💦

• 3月25日
ちぃ

わたしも2人目妊娠中ですが1人目がいると安静に…はなかなか難しいですよね😭😭

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

そうなんですよ💦
    中々…(´;Д;`)💦

• 3月25日
YKmama♥

私はがっつり仕事してた時期ですし、上の子連れてお出かけもしてました😅

でも上の子の時に入院してた時期ならどうしても行きたいイベントだったら主人か近いので義実家の誰かに連れて行ってもらってたかな〜と思います🙄💦

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

うちは誰も行ってくれなくて…娘は行きたいと言うしで(´;Д;`)💦

• 3月25日