※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜中に授乳のために何度も起きてしまうことに悩んでいます。同じ経験の方からの対策や経験談を聞きたいそうです。

もうすぐ6ヶ月になる女の子がいます。
大体19時くらいに寝かしつけをして、割とすぐに寝るのですが、寝てから1時間以内に1度、それから2時間置きくらいに起きてしまいます💦
少し授乳をするとすぐに寝るのですが、かれこれ3ヶ月以上そのような状態です😭
同じような事があった方、もしくは現在進行形の方いらっしゃったら対策や、いつぐらいに収まったなど教えて頂けませんか😂😂😂

コメント

そらまま

わたしもそんな感じでした(^^)
寝かせつけてから一時間以内に一回は起きてたので、思い切って一時間遅く寝かせ付けるようにしたらぐっすり寝ますよ😃❤️

• すぬーぴー

すぬーぴー

コメントありがとうございます⭐️
    そうなんですね!ちなみに、朝までぐっすりですか?🤔

• 3月25日
  • そらまま

そらまま

いや、おっぱいだからか夜中に一回は起きますよ🤔でもおっぱいあげたら即爆睡です(°▽°)

• 3月25日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね!試してみます!ありがとうございます✨

• 3月25日