※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomme2terre
家族・旦那

夫婦喧嘩して、子供に冷たく当たるのが許せない。私に冷たくしても良い…

夫婦喧嘩して、子供に冷たく当たるのが許せない。私に冷たくしても良いけど子供に冷たくするのはなんで?皆さんの旦那は喧嘩した時子供にも冷たくしますか?

コメント

みん

子供には冷たく当たりませんが、
寝室にこもるので子供にかまったり
も一切しなくなります(笑)
夫婦喧嘩に子供は関係ないのに
子供に冷たく当たるのは筋違いですよね(ノω・、)

• pomme2terre

pomme2terre

子供が遊んでーって感じで近くのに無視してるのみて悲しくなりました。本当に筋違いですよね。

• 3月25日
みいちゃん

絶対しないですね❗️子供には常にニコニコです❗️子供産まれて余裕がなくて夫婦仲悪くなったんですけどそれだけ感謝してます💦

pomme2terre

素晴らしい旦那様!爪の垢煎じて飲ませたいです(><)

• 3月25日
chocolate★

子供には凄く愛想がいいですww

pomme2terre

素晴らしい旦那様!羨ましいです。

• 3月25日
きき

それは無いです😅
子供には優しいですね。
けど喧嘩してちょっとでも言い合いになれば私の味方についてくれるので子供が旦那に対して冷たくてこの前は思っきりビンタしてました笑

pomme2terre

素晴らしい!うちの子まだ小さくて喃語喋りながら構って欲しくて旦那に近づいたのに無視してて、本当に悲しくなりました(><)

• 3月25日
KYE

うちもこの前ケンカっぽくなって、子供に対しても冷たかったです⤵︎
私に対しては無視。
子供は関係ないのになんで?って感じですよね( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
私が折れて謝ったら、「今度同じようなことがあったら子育てに協力せんけぇ!」とまで言われました(°_°)
それとこれとは何の関係が?と思ったけど、これ以上空気が悪くなるのも嫌だし、いいわけもせず素直に受け止めました。。

pomme2terre

本当にやめてほしいですよね。子育て協力しないとか!誰の子供じゃーって感じですよね(><)
    素直に受け止められるなんて素晴らしいです。今回は息子が可哀想だったので私が折れましたがムカムカが止まらずです(><)

• 3月25日
あさひまま

それはないです!

pomme2terre

素晴らしい旦那様ですね!羨ましい。

• 3月25日
☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

夫婦喧嘩して子供にめっちゃ冷たいです。
子供が床で絵を書いてて旦那が息子のノートを踏んで息子が『踏んだー』って言ったら旦那が息子に『踏んでないわぁー、ちっ』と言って去って言ったけど息子に冷たくしてる旦那が許せませんでした❗

pomme2terre

本当に!喧嘩したことよりもそっちのがイライラしますよね。あの性格どうにかしてほしいです。

• 3月25日