※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日は誘発剤を使用して計画分娩です。陣痛が怖くて不安です。旦那の様子にイライラしています。

ついに明日!誘発剤を使用して計画分娩です(T_T)
あーこわい😭いきなりMaxの陣痛がくるのかなー。耐えられるかな💦
むしろ明日中に陣痛がしっかりついてくれるかな😭
不安がたくさんあって気持ちが落ち着かない。

隣で鼻をほじりながら呑気にスマホをいじっている旦那が憎い😂
男はぼーっとしてれば子どもが誕生してるんだから本当に羨ましい(´・ω・`)

コメント

みかづきぱん

旦那ってほんとのん気ですよね💦
私は検診の日に「明日誘発します!」って先生に言われて帰宅後ドタバタと準備してたのですが…「晩御飯どうする~?」なんて言われちゃいましたよ😨

はじめての誘発ですか?
明日中に会えるといいですね💕

• ママリ

ママリ

呑気で他人事すぎますよね😰
    やっぱりどこも同じですね~😂憎たらしいっ笑😭

二人目の時に破水後に自然に陣痛がつかなくて誘発剤を使いましたが、今回は37w3dで早い週数だし破水とかもしてないしで、陣痛がつくかなーと不安で😅
    明日に決定ってのもバタバタで大変でしたね😭
    すぐに陣痛がつきましたか?

• 3月25日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

ほんと心のなかで「誰の子産むと思ってんのよ!」って何度悪態ついたことか😒

私の場合バルーン+誘発剤(錠剤)だったのですが、朝9時からスタートして昼過ぎに陣痛が始まり夕方には産まれましたよ✨
    ちなみに一人目はmaさんと同じで破水からの誘発でした😊

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

いやー同じ感じですわ😂

その日に産まれたんですね✨私もあやかりたいです😳
    どちらの誘発も経験したんですねー!
    私は二人目の誘発でいきなりMaxがきたのでこわくてこわくて😅
    とにかく明日には産院なので、無事に出産出来るように頑張ります(T_T)✨

• 3月25日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

あの普段と変わらない感じはある意味見習いたいくらいですよね😒

二人目の誘発は巨大児だったため陣痛はついたんですが下りてこず…最後は半狂乱でした💦
    「あかんあかんあかん!」って何度叫んだことか(笑)💦

穏やかにお産が進むこと祈ってます✨今日はしっかり食べてぐっすり寝てお産に備えてください🙌
    応援してます‼

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

たしかに😂笑
    そのくらいリラックスしてた方がある意味いいお産になるかもです😂

きゃー聞いてるだけで痛いです😭
    下りてこないのに陣痛とか。。夕方には産まれてくれて本当によかったですね✨(T_T)
    私もいきなりMax陣痛にプチパニックで、もうむりー!いたーい!って二人目にして叫びました😂
    何回か経験してる分、本当に明日がこわいですが。。
    ほんと穏やかに出産出来るように祈ります😂

ソワソワな気持ちが少し落ち着けました💓
    お話して頂いてありがとうございました(*^^*)

• 3月25日