ラティ
1人目の時はコロナ前だったのでずっといてくれました🙌
2人目3人目は子宮口が7センチぐらいで分娩室入りする時に呼びました。
4人目も1人目同様最初から最後までいました!(4人目は計画じゃないですが💦)
ラティ
1人目の時はコロナ前だったのでずっといてくれました🙌
2人目3人目は子宮口が7センチぐらいで分娩室入りする時に呼びました。
4人目も1人目同様最初から最後までいました!(4人目は計画じゃないですが💦)
「計画分娩」に関する質問
38週と5日の経産婦です。 計画分娩を希望だったので今朝検診に行き子宮口2.5センチなので本日入院となりました。明日の朝から促進剤をつかいます。モニターを2回しましたが、まだ不規則な張りで胎動もしっかりあります。…
37wで計画分娩予定です! (無痛じゃないです) 経産婦さんで計画分娩された方、 進み具合はどうでしたか? 入院当日に産まれましたか? 3人目にして初めての計画分娩なので色々聞きたいです!
立ち会い出産できるけどあえてしなかったって人いますか? 2021年、2023年とコロナで面会、立会いがだめでした。 今回はできるらしいんですが今さら旦那いるか?となってます。 初めて計画分娩で前日入院で促進剤を使いま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント