※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山梨の梶山クリニックさんで計画分娩予定です。計画分娩の際、旦那さん…

山梨の梶山クリニックさんで計画分娩予定です。
計画分娩の際、旦那さんはずっとそばにいましたか?
仕事の都合で一旦抜けるのはできますでしょうか?

コメント

ラティ

1人目の時はコロナ前だったのでずっといてくれました🙌
2人目3人目は子宮口が7センチぐらいで分娩室入りする時に呼びました。
4人目も1人目同様最初から最後までいました!(4人目は計画じゃないですが💦)