※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるかちゃん
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻があり、夜ごはん作りがつらいです。節約も考えると困っています。どうしたらいいでしょうか?

いま8週の妊婦です!☺️
悪阻でムカムカして夜ごはんを作るのが辛くて困っています(ノω・`)💦💦
ずっと作らなかったら節約も出来ないし、、
どうしましょう?!😱

コメント

れん

旦那さんに頼むかしかないと思います

はな

私は今の時期無理せずに出来合いや、簡単なもので済ましてました…お金かかるんですけどね💦今だけと思って旦那さんにも許してもらってます💦

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はつわりきつかった時は毎回買ってきてもらって寝たきりでした💧

のん

辛かったら無理しないでお休みしていた方がいいと思います😊
節約は悪阻がよくなったらがんばりましょ!
私も悪阻時の食費だいぶかさみました😂
今は元気に節約と料理頑張ってます!
ぴこちゃんさんの体調に合わせてゆっくりやっていけばいいと思いますよ😃

✰✰marisa

私も同じく8wの妊婦です💗悪阻つらいですよね、、。私は少し前までそんな感じでしたが、今は急に体調よくなったり急に吐き気がきたり波があります( .. )いつかは終わるのでお互い頑張りましょう!!

うさこ

お金なかったけど全然作ってなかったです(>_<)
途中からは、旦那の母が「食べにおいで」と言ってくれたので旦那の実家で晩御飯食べてました。
私がつわりで家にいて旦那だけ食べに行った時は、私の分をタッパーに詰めて旦那に持たせてくれて助かりました!

今は無理するところじゃないので、元気な時だけ作ればいいと思います。

ねね

私もご飯なんて一切作ってませんでした!
つわりの時期は食べれるもの少ないくせに食費がかかるのはどうしようもないです!諦めましょう!(笑)

さくら

私もつわりがキツい時は1日寝たきりだったので仕事終わりの主人にお弁当頼んでました😭

モッサ

悪阻ずっと続くわけではないので甘えてしまうのはどうでしょう(´・ω・`)?