※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*
家族・旦那

初めて、旦那の実家に息子を連れて行きました。産まれてすぐに病気が見…

初めて、旦那の実家に息子を連れて行きました。
産まれてすぐに病気が見つかり、手術をした息子。だからいろんなことが初めてです。
旦那の両親はとてもよい人達です。でも、それなりに私も気をつかうし、息子は初めての場所という事もあったのかグッスリ眠れず…。
帰りの車で眠った息子を起こさないようにラックに寝かせて、私は途中で買い物した食材をしまい、哺乳瓶を洗い。
なのに、帰ってからずっと寝てる旦那。息子がラックでモニョモニョしても知らんふり。せめてお風呂だけ洗ってもらおうと思って、起こしてから30分。まだ寝てます。
あなたは、自分の実家で私が寝かしつけてる時ものんびりテレビ見てたじゃないか!眠いのは私も同じ!むしろ夜中も授乳してんだから、少しは気をつかえ!

すいません、長々と。
普段はお風呂入れたりオムツ変えたり、買い物の間息子を見てくれたりと協力的な旦那ですが、愚痴ってしまいました?

コメント

るん

うちも長男が生まれてすぐ心臓病で、1ヶ月入院しました。
小さいのに色々あって心配ですよね💦

男の子の人って察するって苦手なんだ!と思って諦めてます😂
なので、○○して!何時までに!とか
○○手伝って、今すぐ!
とか、指示出してます笑

気づいて手伝ってくれるのが一番の理想ですが、待ってるとこっちがイライラしてくるので😤😤笑

• ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

ウチの子も心臓病です…。
    幸い、手術は1度で良いと言われていて、このまま良い状態である事を願っています。

そうなんですかね〜( ・᷄-・᷅ )
    普段は協力的だったりするので、あれこれ言ったら申し訳ないな〜とも思ったりして。

• 3月25日