コメント
ママリ
一歳半過ぎてから時々、おっかさんと言ってくれますが、はっきりとこちらを意識してるかは謎です😂
ママより言うのが難しいからなのか、うまく言えないのが可愛いですよね😊
はじめてのママリ🔰
転園した保育所がお母さん呼びだったので5歳前からです!
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
保育所がお母さん呼びだったのですね!
それは確実に「お母さん」の意味が込められてて愛おしいですね🥰
我が家は息子が生まれたときからお母さん呼びで、もし意味を持って発しているなら嬉しいなぁと期待しちゃいました🤣- 59分前
はじめてのママリ🔰
甘える時に言ってくれるの、可愛いですね♡
うちは旦那が「自分はパパって顔じゃない!」と言うので、お父さんお母さん呼びです😂
1歳2ヶ月の時に初めて「おあーしゃん」って呼んでくれましたが、その後しばらくは呼んでくれず🥹
なぜか「おとーしゃん」だけ連呼する時期がありました💦
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
「お母さん」呼び絶対難しいですよね🥲おっかさん…可愛すぎます🥺上手く言えない赤ちゃんならではの発音可愛すぎです🥰