はじめてのママリ🔰
わたしも迷う時期ありましたが、キャリアをとめるのはもったいないです。
こうまま
有給フルで使って遊ぼう!!
はじめてのママリ🔰
仕事しても、してなくても、もう4歳なら社会性を身につけていくのは大切だと思います(^^)
幼稚園なり、保育園なり何かしら行った方が良いのかなと思いますよ
小学校に上がる為の準備期間かなと思ってます✨
はじめてのママリ🔰
わかります😭
朝私が先に家を出るのですが、かーか行かないで!!と言われるとあー。だよねー。行きたくないよー。辞めたいよー。となってます😂
コメント