※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

4歳息子に、「ママ仕事行かないでほしい」「ずっとママと一緒がいい」と…

4歳息子に、
「ママ仕事行かないでほしい」「ずっとママと一緒がいい」と言われ、
本気で仕事辞めようかと思ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも迷う時期ありましたが、キャリアをとめるのはもったいないです。

こうまま

有給フルで使って遊ぼう!!

はじめてのママリ🔰

仕事しても、してなくても、もう4歳なら社会性を身につけていくのは大切だと思います(^^)
幼稚園なり、保育園なり何かしら行った方が良いのかなと思いますよ
小学校に上がる為の準備期間かなと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

わかります😭
朝私が先に家を出るのですが、かーか行かないで!!と言われるとあー。だよねー。行きたくないよー。辞めたいよー。となってます😂