※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓花
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が鼻水と咳があり、36.5°の熱が出ています。湿度も50%で機嫌は良好。夜は寝言泣きが増えました。病院に連れて行くべきでしょうか?小児科か耳鼻科に行くべきですか?

こんばんはー!生後6ヶ月になったばかりの娘がいます!昨日より鼻から透明の鼻水が出ているのと、ケホケホと咳をします。熱は36.5°で機嫌は良好。湿度も50%前後で気をつけています。夜は寝言泣きがちょっと増えたかなー💡くらいです。みなさんなら病院に連れて行きますか??もし連れて行くなら小児科と耳鼻科どちらに行きますか?

コメント

(^O^)

私なら熱がないとのことなので、耳鼻科に連れていくと思います!

• 楓花

楓花

熱ないので耳鼻科なんですね!連れてってみます!ありがとうございます♡

• 3月25日
きみきみ

うちの子も同じように透明鼻水ずるずるです。熱がなかったので耳鼻科に連れて行きました!先生にはあとから熱が出たりするかもだからよく様子みてねと言われましたよ(^-^)

• 楓花

楓花

おんなじ状況なんですね💡熱はないので耳鼻科に連れてってみます!ありがとうございます♡きみきみさんのお子さんも早く治りますように( ^ω^ )

• 3月25日