※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊娠・出産

友人の早期破水で心配です。出産報告のハガキは大丈夫でしょうか?

予定日が1ヵ月違いだった友人が、早期破水でダメだったそうです。私の出産報告はハガキを出しても問題ないのでしょうか?とっても仲良く大切な友人です。

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

赤ちゃん亡くなられたんですか?

• ゆきなお

ゆきなお

そうです。

• 3月25日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

だいぶ週数も立ってるのになくなるんですね😭

• 3月25日
  • ゆきなお

ゆきなお

いえ、1月末の出来事で、当時まだ4ヵ月だったので諦めなきゃいけない状況だったみたいで。

• 3月25日

私ならハガキは出さないかもしれないです💦

ゆん

聞いたらやっぱりつらくて、苦しいでしょうけど、仲良しなら報告はします。
はがきは残るし、なかなか捨てられないので、電話などにするかもしれません。

らり

あたしならだしませんね!

母

私だったら出さないです。

まみ

辛いですね…私だったら。又聞きするのも嫌かな。って思って伝えるかもしれませんが、出産までにそのお友達と連絡をとったりする関係が続いてたら…ですかね。
難しいですね💦

そら

すごく仲よくてこれからも付き合っていく友達なら、どこかのタイミングで伝えることはあると思うけど、
ハガキは、私たち幸せっていう感じが出てしまうとツラい思いをさせていまうと思うので、出さないと思います!

yupi

わたしだったらだして欲しくないです😭