※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

昨日、初期胚を移植しました。安静に過ごして妊娠判定までドキドキ。体外受精経験者の過ごし方や、初めての移植で10分割の卵を移植したことに不安や期待があります。

昨日、無事初期胚を移植してきました。
安静にゴロゴロした生活をと思っています。
妊娠判定までドキドキそわそわしますね。
体外受精のご経験がある方、どう過ごされましたか?
考えてもしょうがないのに、やっぱり考えてしまうんですよね。
初めての移植でして、今回10分割の卵ちゃんを移植しました。どうか元気に成長してほしいです。

コメント

deleted user

お疲れ様です(._.)
そわそわしますよね!
私も3月1日にしました!
仕事してたので、それで紛らわせてました😌
けど、気になってフライングも2回してしまいました😅
どうか、無事着床して妊娠されますように☺️✨

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    フライングされたんですね!
    私は怖くて…たぶんしないです。
    ちなみにいつ頃検査薬反応しましたか?無事妊娠されてたんですね❤️

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3月1日に凍結胚盤胞移植して3月6日と8日にしました。うっすーい線が両方出ました。
    病院での妊娠判定が1人で行く予定だったので、それが不安でしたのもありました😔
    初期胚ですと、判定日はまだ先なんですかね☺️

    • 3月25日
  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    そうなんですね!
    反応が出た頃、何か身体に変化とかありましたか?

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足の付け根の痛みとお腹の若干の痛みがたまにありました(._.)

    • 3月25日
まゆ

とくに気にせず暮らしてました。
私より旦那が神経質になってました!!

にゃんちゅう

私も昨日凍結胚盤胞を移植してきましま🥚同じくゴロゴロ食っちゃあ寝してます😉でも、昨日は終わってから大丈夫なんだろうかと色々考えてしまって夜は寝れずでした。検索魔になってます📱今のところ特に変化はないです。

くまのプーちゃんさんは、いつ判定日ですか?私は30日に尿検査、4日に妊娠判定です!ドキドキしますね🙈

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    私は4/6に妊娠判定です!
    にゃんちゅうさんは胚盤胞だから早いんですかね。
    妊娠してますように🌟

    • 3月25日
ママリ

移植お疲れ様でした(^-^)
私は過去2回しました🥚
たまたま2回とも三連休前の移植でしたが、1度目は次の日野球を見にいきました⚾️
2回目は近場の買い物だけしてダラダラしてました。

残念ながら1度目は着床しましたが流産😔2度目はかすりすらしませんでした。

体調がよければ普通に生活して大丈夫だと思います🙆‍♀️

無理ない範囲で好きなことをしてる方が検索魔になりませんし笑

赤ちゃんきますように❤️❤️

deleted user

1回目の移植でなるべく静かに過ごしましたが、陰性でした。
2回目の移植では結果稽留流産となりましたが、判定までは気にせずに活動的に動いていました!そしたら陽性反応頂きました!

今回の移植が上手くいくのを祈っています♡