コメント
あした
最近はショッピングセンターにお買い物に行きます\(¨̮)/
今月の末には神奈川県から青森県にいく予定です(ーー;)
きみのすけ
軽井沢アウトレットへ行きました。
下道で二時間半程度でした。
アウトレットは授乳室も充実しててベビーカーの貸し出しもあったので助かりました。
-
るびあ
コメントありがとうございます!
軽井沢!!良いですね〜☆
うち残念なことに車がないので、、wレンタカーも視野に入れ計画立てようと思います!- 10月8日
ぴーな
来週で4カ月の息子がいます◡̈⃝⋆*
普段は結構行きたいところ行ってます!
平日はスーパーが多いです💡
明日から
新幹線で2時間ちょいかかる
私の地元に2人で帰ります✨
-
るびあ
コメントありがとうございます!
良いですね〜(^^)私もばあちゃん家に行こうかなぁ
気をつけて行ってらっしゃい!- 10月8日
るびあ
コメントありがとうございます!
うちも関東から飛び出たいです笑東北は絶対に寒いので温かくして気をつけて行ってらっしゃい(^^)