※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you1106
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目でお腹が早く出てきて、体重は変わらず。便秘気味だけど、二人目でこんなに早くお腹が出るのは普通ですか?

第二子妊娠中で三ヶ月目ですが、もうお腹ポッコリ出てきてます。安定期入ったばかりの友達(第一子)と変わらない位です😅赤ちゃんはまだ3センチ位だし大きくなるのには早い気がするのですが・・・
体重は妊娠前と変わってないです。
少し便秘気味なとこもありますが・・・
二人目ってこんなにお腹出るの早いですか?

コメント

のんプー

私も以前、同じ質問をしました(笑)やっぱり2ヶ月とか3ヶ月とかででてきたのでびっくりしました(^^;;二人目はお腹の皮も柔らかくなってるから出てくるのは早いみたいです!でも出るとこまで出たらそれ以上大きくなるわけじゃないから心配ないみたいですよ!

• you1106

you1106

そうだったんですね!イマイチこのアプリの使い方がわからなくて・・・質問もキーワード検索とかできればいいのにと思いました。
    二人目は出るの早いと聞いてましたがここまで早いとは思ってなくてびっくりです。同じ方がいて安心しました😀

• 10月8日
むに

私もお腹出てきました!
体重は悪阻で減ってるのにお腹が出てきてズボンがキツくなってきました(*_*)

• you1106

you1106

同じですね!私も夜になるとつわりのピークが来るので夕飯食べないのに朝起きてもお腹ポッコリでおかしいなと思いました。
    早いかなとは思ったんですがもうマタニティ服着ています(笑)

• 10月8日