※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
子育て・グッズ

庭で滑って後頭部を打ち、小さなたんこぶができました。授乳中で機嫌は良いですが、皆様はこのまま様子を見ますか?

先程庭で遊んでいたら滑って後頭部をごっちんしました💦
血がでて小さいたんこぶができてます😓(出血はすぐ止まりました💦
お尻から転けて頭は次に打ったのでそこまで思いっきり打ったわけでは無さそうなのですが、皆様ならこのまま様子みますか?😥
今は授乳中で機嫌はいいです😥

コメント

ジョディ

吐瀉など無く、様子におかしいところが無ければ様子見します。病院に行っても、小さい子だとCTが難しく、様子見で帰されることもあるようです💦ただ、吐いたらすぐに病院に行ってください。

• ruru

ruru

泣きはしたんですが、血が出てたのもあとから気づいたくらい元気はあります💦
    様子がおかしかったり吐いたりがあれば病院に連れて行ってみます💦m(*_ _)m

• 3月25日
キティ

機嫌が良いなら様子を見ます。痛かったですね、お大事にして下さい。

• ruru

ruru

ありがとうございます💦
    様子みて見ます💦

• 3月25日