※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那の元カノについてです…私や娘を見てみたいと言ってきたことに驚きを…

旦那の元カノについてです…
私や娘を見てみたいと言ってきたことに驚きを隠せません。
長文失礼します。

彼女と旦那が昔付き合っていた時、彼女は旦那のことが大好きで、彼女からのアプローチで付き合ったそうです。そして1年をすぎた頃、妊娠がわかり…
ただ彼女は一回りも年下ということと、彼女とは結婚するつもりがなかった(旦那はバツイチだったのでもう結婚は一生しないつもりだったようです)こともあり、産まないという選択肢を選んだそうです。

その後円満に別れて1年後に私と出逢い、私とは結婚したいと思ってくれてたらしく、お付き合いを経て結婚。

私と付き合っていた時も、何かにつけて連絡(旦那が通っているジムに自分も通いたいから受付の仕方を教えてくれだの、旦那の影響で好きになったテレビの件で質問やら)が来ていたようで。
彼女にも彼氏がいるし、もうお互い気持ちもないただの友だちだからという旦那の言葉を信じずっと目をつぶっていたのですが。

彼女が銀行員をやっていて
学資保険のノルマがあるらしく、
娘が生まれたことで、学資保険を勧めてきたようで。
その時に奥さんと赤ちゃんにも逢いたーいって言ってきたようです。

その元カノはどんな気持ちで私たちに会ってみたいと言ってきたのか…私には理解できません…

みなさんは、どういうつもりだったと思われますか?

コメント

38ht

私が一番苦手とするタイプかもしれないです。。
理解不能ですね。
あなたのノルマなんて私達には関係のないことなので、、
会う理由もないです。
と旦那さんに言ってもらいたいです。

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    わたしも苦手です…
    1回でも身ごもった相手だから、彼女にとっての元カレの中でも、旦那は特別な1人なんだと思います…
    だからこそ、今はただの友だちだと言われても…本当は連絡がきても返事してほしくないです…(T_T)
    とりあえず、旦那は、もうその保険には入らないことと、連絡は取らないってことを彼女に連絡したそうです…が、また連絡来そうな気がします…

• 3月25日
coco🥦

ただの嫌な女ですね(笑)
元カノってだけでも目障りなのに(笑)

何も考えてないアホな女か
なにか企んでるようにしか思えませんね⸜( ¯⌓¯ )⸝

• りー

りー

そして、わたしが思っていたこと言っていただいてありがとうございます!笑

やはりなにか企んでそうで…旦那さんはもう連絡とらないと言ってくれてますが、彼女はどうか…わからので不安です…

• 3月25日
all

えー💦引きますね💦
旦那さんは、気がないから 奥様に平気でそういう事喋っているのだと思いますが、そこで 家族ぐるみの付き合いになるのはおかしいと思うので、旦那に
連絡とるのをやめてもらうと思います。

• りー

りー

旦那さんも私を嫌な気持ちにさせるだろうと思っていたようで、
    最初は元カノではなく、知り合いが銀行員してるから…から、今回の話は始まったのですが
    やはり女の勘働いてしまい…嘘を見破り、話し合いで紐解いていくうちに今までのこととかも話してくれました。

いちお旦那さんは、もう連絡とらないって伝えると言ってくれましたが…

• 3月25日
たい焼き

旦那さんと会う理由作りじゃないですか?😨

• りー

りー

わたしもそう思いました…

世間は不倫不倫と流行りかのようになっていて…
    正直、明日は我が身な気持ちで。
    産後のイライラと合わさってストレスMAXです(T_T)

• 3月25日
  • たい焼き

たい焼き

たまりませんね😢

子供も産まれて大変な時期に、家庭を邪魔するような事して恥ずかしくないんですかね😤
    周りの人の気持ちを考えない自己中女ですよ😂💦

奥さんに会いたがってるのは多分、自分とは結婚してくれなかったのに奥さんとはしてるから、どんなタイプの女性と結婚したのか気になるんじゃないですか?😂
    奥さんのタイプを探って、例えば奥さんが綺麗め系の女性だったら私も綺麗め系で責めてみよう!とか?(笑)分からないですけど😅(笑)

• 3月25日
  • りー

りー

はい…(T_T)
    正直育児疲れでイライラしてケンカになる度に、あ、旦那さんも私に嫌気がさして不倫されるかも…とよく思います…

ですよね、気になってるんでしょうね…
    元カレの結婚した相手が気になるってのは、やはり彼女には少なからず気持ちはまだあるのかなと…不安になってしまいます(T_T)
    もうただ平凡な暮らしでいい、贅沢なんていわないから子どもが笑顔でいられるよう家庭だけは壊さないでほしいです(T_T)(T_T)

• 3月25日

元カノさん、かなり変ですね😥
むしろ、なんでいつまでも旦那さんに連絡してくるのか理解できないです。

もしかしたら、りーさんとお子さんを見て優越感に浸るか、けなしたいかじゃないですか?(気分を害したらすみません😥)
旦那さんは、連絡先消さないんですか?💦

• りー

りー

私も彼女の行動が理解できないんです…
    でも、親友1人にだけこのことを相談したら、こたろうさんのおっしゃってるような"優越感に浸りたい、どんな女かランキングつけたいんじゃない"と言われました…

いちお旦那さんが、もう連絡取らないと言っていたので
    あんまガミガミ言うのも最後らへんは疲れてしまって。
    消したかどうかまでは追求してないのですが…もやもやが残るくらいなら目の前で消してもらうべきでした…(T_T)

• 3月25日

退会ユーザー

旦那さんが連絡とらないと言ってくれたのであれば、とりあえず安心ですが、、。もし、連絡先消してなくて、また連絡が来るようなら、そのときは目の前でブロックしてもらうなり、消してもらうなりした方が良さそうですね💦
    何にせよ、元カノとは会わない方がいいと思います😥
    できれば、旦那さんからも、元カノにきつく言って欲しいところです💦

• 3月25日
  • りー

りー

旦那さん曰く、連絡を取っていたと言っても、たまーにしょうもないことでくるのに返事してたくらいで…と言っていたので
    また懲りずに来る可能性もあるかもなあ…と思っています。
    でもこの先、連絡を取っているかは、しらべようがないので
    信じるしか…ないのかもしれないですね…

いろいろあっての偶然のタイミングが重なって、ただの知り合いに話を聞きに行くって話から始まったので、最初は何も知らずにその元カノに1回だけ会ってしまったんです…
    そこで、女の勘が働き、問い詰めて発覚したので…あー、ホント逢いたくてなかったーーー(T_T)(T_T)(T_T)

• 3月25日

退会ユーザー

えー!そうなんですか?!
    旦那さん、ちょっと信じられません😥
    ただの友達って言われたら、そりゃ会っちゃいますよね。旦那たてるためにも
    うわー、ちょっと旦那さんに失望しました😒

• 3月25日
  • りー

りー

そうなんですよーーー(T_T)
    私もかなり失望しましたね…
    旦那さんは、「知り合いってことで少しでもお得な情報が聞けるかも」と思ったらしく(そんなわけあるかー!騙されとるやないかー!と私は思いました笑)
    私がこういうことを気にすると思ってなかったけど、もしものことを考えて私を嫌な気持ちにさせたらいけないと、最初は1人で行くつもりだったらしいです。でも、運命かのように偶然私も行くことになり、まぁやましくないから大丈夫かと思ったらしいです。

女の勘をなめてもらっちゃ困りますよね!笑

何も知らないわたしの前で平然と仲良さげに話をして…二人とも腹黒いなーと思いました(T_T)

• 3月25日
mina

相手しない方が1番ですね!
痛い女です!そーゆう私の周りにもいますが、頭おかしいですもんね 笑
何考えてるかわからないですが、
いい事は考えてないですね!

• りー

りー

家事育児で疲れてる中、
    昼間自分だけだと、考えすぎて…あれ?私がおかしいのか?とまでなってしまっていましたが、そういってもらえてスッキリしました!
    やはり、彼女がおかしいですよね!
    ズバリなお言葉ありがとうございます!

• 3月25日
ちろる

興味本位で逢いたいって言ってるようにしか…
旦那さんその元カノとまだ繋がってるんですか?切らないんですか?😥
そんな人が旦那の近くにいるなんてほんまに無理です…きもちわるい…
元々そういう関係だった2人が友達なんて、ありえないですよ!
子どもを堕ろさせたとはいえ、今は主さんを選び、結婚して子供もいるんですから、、連絡とる必要を全く感じません(´・ω・`)

• りー

りー

興味本位…そんなんでこちらが傷ついているなんてため息でますね…
    旦那は、もう連絡とらないようにつたえると言ってくれましたが
    彼女が理解したのかどうかは…わからないです。
    今までも彼女の方から連絡きてたようなので…

わたしも、彼女はただの友だちだとは思えないんです。
    男女の関係が1度でも合ったら友だちではないと思うのですが、旦那さんは円満に別れたから友だちっていう考え方らしいです…(T_T)

• 3月25日
はさ

読んでて鳥肌立ちました😅
ありえないですね〜〜😫😫
旦那さんに会う口実にしてるだけに思えちゃう(*_*)

• りー

りー

短編のホラー小説でありそうなことが我が身に起こってわたしも動揺してます…笑
    ほんとありえないですよね…
    今回のことで旦那に問い詰めたところ

彼女は普通にわたしたち家族のこととか(赤ちゃんの名前は?とか)聞いてきたりしたらしいです
    わたしなら、元カレは幸せになっててほしいけど、元カレの奥さんや子どもの話なんて聞きたくないですね…

• 3月25日
hana

旦那さんとの繋がり作りと、
自分のことを選ばなかった旦那さんが選んだ女がどんなのか見てみたい...とかですかね💦
もう連絡とる必要ないと思いますが...。

• りー

りー

こわいですね…
    わたしがそうかも…と考えていたことをおっしゃっているので、やはり彼女が連絡とってきたのはそういうことなんだと思います。

旦那さんも連絡取らないと約束してくれましたが、
    彼女からまた連絡きた時に、返事をホントにしないのか…
    疑いだしたらキリがないんですけどね(T_T)

• 3月25日
  • hana

hana

取らないならなおさら、もう拒否して連絡先消しちゃったらいいと思いますが、消してなにか不都合はあるのでしょうか?
    旦那には気持ちがないとしても、相手の素振りみてると不審に思うし、私と付き合ってた時もいろいろ連絡きてて不快だったから、必要ないなら拒否して連絡先消して!と伝えればいいと思います!

• 3月25日
  • りー

りー

話し合いの時に、私たちの家庭には一生関係のない人だし、関わりたくもないんだけど、と話はして
    いちおあんまりガミガミ言いすぎるのもよくないと思い、旦那さんにどうするべきか考えさせて←笑

旦那さんももう関わらないように、連絡とらないようにしますと言っていたので、とりあえずわかったと伝えましたが、やはりもやもやしてしまっているのは事実なので
    おっしゃる通り、連絡先消してもらった方がいいですよね!
    そうします!

• 3月25日
KMB

その人怖すぎます…(´°ω°`)
別れた相手が結婚もして
家庭をもったのなら
連絡してくるべきじゃ
ないと思います。
旦那様にきっぱり
断ってもらいましょう。

• りー

りー

わたしもそう思います…
    ただ男ってほんとバカなんですよね…相談されたり頼られるときっと弱いんでしょう…
    その変な優しさのせいで、私や子どもを傷つけることになってるんだよと話はして
    軽率すぎた…と反省はしてくれましたが…
    女の執着ってこわいですからね…
    不安です(T_T)

• 3月25日
🐤

元カノさんは、自分は結婚してもらえなかったし、子供も下ろして…幸せそうな質問主様がきにくわないのかしら?

旦那様に、元カノさんは女性が嫌がることを女の人は知っているからそれをやってきているんだよ。家庭を壊す行為だよ??と言うことを伝えたほうが良いかもしれません💦男の人は気づいてないのかも…

• りー

りー

問い詰めたら嫌がるので、かるーい感じで元カノのことを聞き出してみて思ったのですが
    おそらく妊娠がわかったとき旦那と結婚したかったようなんです…
    だから、気に食わないのかもしれないです…

旦那さんには、あなたがしてることは元カレを助けることで家族を傷つけてるんだからねと話し、きちんと反省させました!

• 3月25日
  • 🐤

🐤

反省してくれたのですね✨本当に良かったですね❤️なんだか私までスッキリ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 3月25日
  • りー

りー

反省はしてくれました!
    これからは信頼を取り戻すために努力しますって言ってました!

ただ…彼女からもしまた連絡くることがあるかも…?と、つい不安になってしまいます…
    今育児真っ只中でイライラも重なってるのでそう考えちゃうのかなとも思ってますが…まだマイナス思考にしか考えられなくて…(T_T)

• 3月25日
  • 🐤

🐤

私は昔、友達が彼氏(今の夫)を取ろうとしてた時がありました💦
    それを他の子に相談したら、その子が文句言いに行こう!!と友達の職場に一緒に行き、
    あんたさー、こいつと付き合ってんの知ってんだよね??何してんの??ひとの幸せ壊すようなことしてんじゃねーよ!!と一喝入れてくれました💦そのあと、彼もこっぴどく叱られてましたwz
    直接元カノさんの方に直接言ってもいいかもです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 3月25日
  • りー

りー

えー!それはすごい修羅場でしたね(´ω` ; )そしてその一緒に行って喝を入れてくれたお友だちステキです!!

たしかに!職場もわかってるし、もし連絡きてるのがなんかのきっかけでわかったら次は行って話してみようかなあ!
    会った時に念の為にと思って名前もチェックしたので、隠れようがないですもんね!
    ありがとうございます!いざとなったら行動できることを考えるとなんか気持ち的に楽になりました^^

• 3月25日
  • 🐤

🐤

結婚願望がなかった?旦那様が結婚したいと思った奥様です✨自信持っていいと思いますよ❤️
    応援してます✨

• 3月25日
  • りー

りー

ぐ…涙が出そうです…感動の涙です…!
    ありがとうございます!
    まだ4ヶ月目の子どもの育児で疲れ果てて、いつもスッピンで女としての魅力も無くなってるだろうからと…自信もなくなっていっていた中で今回のことがあったので落ち込んでたんです…

でもそう言っていただいて、励みになりました!ありがとうございました!^^

• 3月25日
わたし

どんな顔か、どんな人と結婚したか
ただただ見たいだけだと思います💦

自分は妊娠したのに結婚してもらえなかったから、余計にどんな人と結婚したのか気になるんだと思います😭

旦那様も妊娠したのにおろさせておいて
未だに連絡取っている事、そして平気で奥様に言う事に私は驚きですが…💧

• りー

りー

ただ見たいだけ…
    こっちは逢いたくもないんですけどね…!笑

平気で…というか
    知り合いが銀行員してるから話を1人で聞いてくるって言ってきたところから今回の話が始まって
    最初はただの知り合いだと嘘をつかれていたので(わたしを傷つけたくないから嘘をついたらしいのですが、結果傷つけられました…笑)
    ほんとは私に話すつもりはなかったようです…

って言っても、1人で話を聞きに行く時点で、おい!って思いますけどね!笑

• 3月25日
  • りー

りー

すみません、書き忘れてましたが…コメントありがとうございました!

• 3月25日
  • わたし

わたし

とりあえずもう連絡取るのやめてもらうのが一番だと思います😢

元カノと何かあってからでは遅いので…😭

• 3月25日
  • りー

りー

連絡はとらないようにすると約束してくれました!
    ただ彼女からきたら…どうするんでしょうね(T_T)
    着信拒否までしてくれているのか…わからないです。
    でもなんかあってからではほんと遅いので拒否してもらうよう伝えてみたいも思います!

• 3月25日
rms

会わない方がいいと思います。
旦那さんにも、もう連絡取らないように言ったいいかと…😭

• りー

りー

いろんな偶然のタイミングが重なり
    最初はただの知り合いに話を聞きに行くと嘘をつかれ、逢ってしまったんです…
    そこで女の勘で気づき
    問い詰めたら…って感じです(T_T)

旦那さんには自分で考えさせようと思ったので
    今回のことで私は傷つきました、今後どうしたらいいと思いますか?と聞いてみたら
    もう連絡とらないようにしますと言ってくれたので信じたい…ところです…

ただ彼女が何を考えてるのか…
    もう一生関わってきてほしくないです…

• 3月25日
さぽよん

旦那さんは、そのつながりをそろそろ切ってくれないのですか????
旦那さんも旦那さんだと思います。

• りー

りー

ごもっともです。今回のことで私も旦那さんを責めましたし、ありえないと思いました。

旦那さんにとっては、円満に別れたからただの友だち。ただそれだけ
    らしく…。(この意見に私は納得してないのですが、旦那さんの性格、言葉や行動を見ていても彼女にたいして気持ちはないのがわかるので)
    でももし彼女の方に気持ちがあれば今後どうなるかわからないでしょ
    子どもが傷つくことをもし今後したら、二度と子どもには触れさせないし、会わせません。離婚ですと言って、釘はさしてます!

• 3月25日
maple

怖いです。
会う必要ないです、学資保険も他のにしましょう。
関わってはダメです。
自分はできなかった結婚出産した相手を品定めしたいだけですよ。
ご主人もう連絡取らないでほしいですね!

• りー

りー

ですよね…ほんとこわいです。
    元カノなんて関わりたくないのにあちらから関わってこようとしてきたことに恐怖です…

品定め…なんか腹たってきました!
    連絡とらないようにするって話をしてから2週間くらいたちますが
    LINEの音がなるたびに、少し嫌な気持ちになります…
    でも、連絡先消したかどうかは…
    信じたいですが…(T_T)

• 3月25日