※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠26週の3人目のママです。3度目の出産が怖くて不安です。周りの話が心配です。

妊娠26週7ヶ月、3人目のママです!!3人目ともあり3度目の出産となりますが、いまから陣痛が怖くて怖くて仕方ないです。周りからも3人目が一番辛かったとか痛かったとか聞くので余計不安です(T-T)

コメント

ちいぽん

同じく3人目です!
うちの場合はいきなり5分間隔の陣痛で始まり1人目54時間、2人目12時間だったんで次は3時間ぐらいで産むって信じてます😂😂😂

イ

実母は私を含めて3人産みました☆
1人目(私)は緊急帝王切開、2人目は普通分娩の2900g程、3人目は普通分娩で2500g程だったようです。
3人目は他の子に比べて少し小さめだったこともあったのか、陣痛きて1時間かからず産んでとっても楽だったようです(笑

私自身は初産なのでとにかく不安で不安で(涙
でもその反面お腹のベビちやんに会えるのが楽しみです☆

アドバイスになっていなくて申し訳ないです(汗

ヒトヒト

私は18年ぶりに出産しました。陣痛の痛みなんて忘れてしまうから、私もビクビクしてました。三女が一番大きく生まれました。3465g上の子2人とも2900g台だったのに、、、
陣痛の間隔が10分になったので一度病院行って入院して陣痛に耐えていたら、いつの間にか陣痛の間隔が1時間空いてしまった為一度家に戻らさせられ、家に帰って30分程で破水慌てて病院に逆戻り、それから3時間程で生まれました。陣痛の痛みは同じぐらいだったと思うけどな、、、不思議とあんなに痛いのに忘れてしまうから不思議ですね。

S☆K

同じく3人目!
私も出産が怖くて怖くて💦
1人目3時間、2人目20分とスピーディーすぎて😂
陣痛長かったらとか、早すぎて間に合うのかな⁉️とか
今回の3人目が1番恐怖ですw
お互い出産頑張りましょう🤣

ママっす

始めまして7人のママっす現在8人目妊娠中です、分かります気持ち(*´-`)私もやはり出産となると怖いですまたあの陣痛がやって来ると不安ばっかりです。何人産もうが同じですよ怖いもんは怖い(*´-`)私の場合は産むに連れてそんな辛かったとは思いません!はやり産道がちゃんと出来てるから早く産まれました!7人目の時なんて陣痛は2時間の分娩室では10分もかからず産まれました(*´-`)ただやはり産んでくうちに、後陣痛は酷かったです。私は産むより後陣痛の方が痛かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)それが辛かったです。