※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊活

2月24日に初めて人工授精をしました。体温が低かったり高かったりで不安ですが、食欲が旺盛で酸っぱいものが好きです。体温が低いから妊娠の可能性はないかもしれませんが、生理が遅れているだけかもしれません。生理不順で2回目の人工授精に不安を感じています。

2月24日に初めて人工授精しました!!
その後は体温高かったり低かったりでバラバラで
最近は低いです。。。
ですが食欲旺盛が何週間も続き
酸っぱいものを好むんですが
やはり考えすぎとかですよね(°°;)
そもそも体温が低いから妊娠の確率もないですよね😭
最近の体温は36.79とか
37.いくつとか…普通の体温も36.5とか…(。× ×。)
ただ生理が遅れてるだけかー。。
もともと生理不順なのですが月1で必ず来てたので
ただ日にちがバラバラなだけで😅😅

人工授精2回目になるかな😣…?!

コメント

かるん

もしまだなようなら一度検査薬試されてはいかがでしょうか?

基礎体温は人によって36.79でも高温期にあたる人はいるので何とも言えないです💦低温期と比べて0.3度以上が
理想ですが😣

人工授精後排卵確認はされてますか?

  • お豆

    お豆


    1人目は妊娠に気づいたのが5wなんですが
    もろ吐き気があったので😭😭
    しかもインフルみたいな症状でて
    体温も7度台だったので😰😰

    人工授精終わったあとに排卵するように
    おしりに注射されましたが
    その後の排卵の確認はしてないです…(。× ×。)
    でもその後、オリモノが透明のスライム的な感じになったので
    どーなんだろ?ってところです😅😅

    • 3月25日
  • かるん

    かるん

    そうなんですね💦

    知人は1人目と2人目のときでは症状が違った!と言っていたので1人目のお子さんと違っても可能性はあると思いますよ😊

    人工授精のあとhcg打っているのでしたら、もう2週間以上経ってますし妊娠されてたら陽性反応出ると思います‼️✨
    妊娠の可能性はあるのでお身体大事にされてくださいね!

    • 3月25日
みるきぃー

妊娠の兆候はありそうですよね!
私が妊娠したときの症状と全く同じです☺
妊娠しているといいですね!!

匿名匿名

人工授精後受診してないんですか?

  • お豆

    お豆


    人工授精後は病院きてねとも言われてないです。
    次、もし生理きたら三日目にきてね!
    妊娠たらおいでね。と言われました!

    • 3月25日
  • 匿名匿名

    匿名匿名

    病院によって違うんですね。
    体温は大体で36.5以下が低温期って前に人工授精した時に言われました。

    • 3月25日
  • お豆

    お豆


    病院によって違うと思います😭

    なるほど!そうなんですね★
    ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )

    • 3月25日
牛

人工授精から1ヶ月経ってるなら妊娠してません?
基本的に排卵させる注射してるのであれば、排卵はしているはずです。なので、高温期が4週間あるということでは?
すでに妊娠7週の可能性ありますよね?
一度検査しては?