※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
その他の疑問

夫の友人同士のお食事会に行きました。女性は夫の友人の奥さんと私の二…

夫の友人同士のお食事会に行きました。
女性は夫の友人の奥さんと私の二人でした。
その奥さんに何回か話をふったのですが「へー」や「ふーん」という感じで、あとは奥さんからまわりの男性や私の夫に話しかけていたので私は静かにしていました。
ところが後日、夫が友人から「嫁がアキさんと仲良くしたいみたいだから連絡先教えて」と言われたようです。
夫はうまくはぐらかしといてくれてのですが、その奥さんは私の連絡先を聞いてどうしたかったのでしょうかね😅?

コメント

あや

仲良くしたいものの、その場ではうまく話せなかった、、とかですかね、、?
だからまずは連絡から〜とかですかね。m(._.)m
よくわかりませんね😂

• アキ

アキ

たしかに緊張してたのかもしれないですね~
    会話が成り立たなかったので、連絡取り合うにしても何を話すんだろうって思っちゃいました😅

• 3月25日
  • あや

あや

けどこっちからしたらへーとかふーん。って言われると連絡取りたくないですよねm(._.)m
    まだもじもじして旦那さん伝いではなしてくるとかなら、あー人見知りなんだーって思うけど、、
    なんかなーって感じですね😂

• 3月25日
  • アキ

アキ

仲良くしたいって気持ちは有難いけど連絡はちょっと…って思っちゃいます(>_<)
    そうそう!みんなに対してそうなら納得ですが男性陣にはガンガンだったので、あれー?うーん…って感じです😂

• 3月25日
  • あや

あや

せめてそこが違ったら連絡交換してもいーかなー!って思いますよね😂

• 3月25日
  • アキ

アキ

やっぱり男女で態度が違う人ってどうしても警戒しちゃいますよね😂

• 3月25日

人見知りで話せなかったけど、実際は仲良くしたかった、、ですかね♡?

• アキ

アキ

まわりにはガンガン話しかけていたので、男性と話すのが好きなのかなーって思いました(´・ω・`)
    本当は人見知り、あるかもです~

• 3月25日
リラックマーくん

男性陣には普通に話しかけててアキさんの話には生返事みたいな感じって、とても仲良くしたいとは思えないです😅

無駄に振り回されそうでなんかあとで嫌な思いしそうなので連絡先なんて交換したくないです😧💦

• アキ

アキ

緊張してたのかもしれないですが、男女で態度が違うとこっちも仲良くしたくないですよね💦
    連絡先教えなかった夫、グッジョブって思いました❗

• 3月25日
mimi

そうゆう人いますよね(笑)
また会いたいとか言われて、会ったら会ったでまた素っ気なく喋らない。。(笑)
会いたいとか仲良くなりたいとか言うんなら、喋って!って感じですよね(笑)

• アキ

アキ

男性と話すのが好きなのはそういう人なんだーって思いますが、私とも仲良くしたいって驚きました💦
    ほんとそれなら少しは話してって思います(笑)

• 3月25日