※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

予定日まで3日、おしるしは出てるが陣痛に繋がらず不安。早く会いたいです。

予定日まで3日なのですが、一昨日に内診グリグリして
その日からおしるしは出てるんですが、2日たっても
痛みもほとんどなし😥張りも少ない😱
子宮口は1センチ空いてるって言われてるのに、
なかなか陣痛に繋がらないのに、ソワソワと不安が😭
子供次第だとはわかってるんですが、おしるしきたら
その日に陣痛きたって人が多いので、なんでこないんだろう、ってなっちゃいます😓
はやく会いたいです(;o;)

コメント

AKO

内診グリグリから2日後におしるし、次の日に出産しました😄
きっともうすぐですよ❤️

  • s

    s

    はやく会いたいです😅

    • 3月25日
あ

私はおしるしきてから6日後に出産でしたよー😆なので人それぞれです✌️
ちなまに子宮口は2cm空いてました😭
赤ちゃんがまだお腹の中にいたいのかもしれないですね☺️

  • s

    s

    のんびりタイプなんですかね😂
    やっぱり人それぞれなんですね💦

    • 3月25日
ゆまま

安定期入ったぐらいから子宮頸管が短めで後もうちょっと短くなったら入院やからね、自宅安静で、って言われてて、
35週目ぐらいでもう子宮口柔らかいし3センチ開いてる、いつ産まれてもおかしくないって言われてたのに
結局産まれたのは予定日一日過ぎてからでした😂
お子さんに会えるの楽しみですね💭

  • s

    s

    次の検診は多分ないね!それまでに産まれてるよ!って先生が言ってくれたので、まぢか!やった!と思ってたのに、なかなかです(;o;)
    すごく楽しみです🌸

    • 3月25日
  • ゆまま

    ゆまま

    私も毎回次はないって言われてました🤣
    次はないって言葉を信じて陣痛待ってたら気が付いたら次の検診きてますよね!笑

    • 3月25日
レゴ

私は、1人目の時おしるしあったけど
その日に前駆陣痛も、何も来ませんでした…
1週間たっておしっこみたいなのがチョロと、出たのであれ?と、思ったら破水してました。
それでも陣痛が来なかったので促進剤を打っての出産となりました。
赤ちゃんのんびりママのお腹の中が心地よいのでしょうね😊
もうすぐ会えますね♡
頑張ってください😊

  • s

    s

    破水でくるか、陣痛でくるか、、、
    もーソワソワしてるのに、なにもないーっ!ってなってます😂

    • 3月25日
りぃめろ

焦る気持ちわかります〜😭!!

切迫早産で
早く産まれてくるだろうと言われてたのに
1人目は内診グリグリ&おしるしから
半月後、予定日超過の40w6dで
産まれてきました😞笑
初産なら尚更
早く会いたいですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

今生まれても 春休み真っ只中で
大きくなったときに友達から
祝ってもらえないだろうし〜とか
ポジティブに考えてみては
どうでしょうか!笑

  • s

    s

    本当はやく会いたいです(;o;)

    • 3月25日
くもくも

私も37週の健診で子宮口が3センチくらい開いてるって言われて、内診グリグリのせいもあってその日におしるしがきたのですが、一週間何も無かったですよ😅
せっかくおしるしの次の日に予定していた映画をキャンセルしたのに…😭
でも一週間後に調子乗って大掃除したら夜に破水して、予定日より二週間フライングして元気な娘が産まれてきました✨
他の人と違うと不安になるかもしれませんが、しっかり準備ができているならあとは子供が元気に産まれることだけを願ってのんびり過ごしてください💕

  • s

    s

    旦那とこれが2人きり最後のご飯かな?とかおやつかな?とか話しながら待ってるんですけどね😂
    おしるしきてから散歩と掃除をこれでもかってやってます!笑笑

    • 3月25日
リース

私は内診グリグリから2日後におしるし、4日後に出産しました^ ^!
前駆陣痛はありますか?…私は腰やおしりが痛くて出産2日前から食欲はなくなるし、痛みと戦ってました(⌒-⌒; )

  • s

    s

    前駆陣痛なのかなぁー?という地味な痛みはあるんですが、膀胱あたりがチクチクするだけで、張ったりとかはまだまだです(;o;)

    • 3月25日
yuuri

私も先週木曜に卵膜剥離をされて、茶オリがある以外は特に何も変わらず、予定日まであと2日です🤣

…と、メッセージを打ってる途中、今しがた大量のおしるしがありました😳💦

ですが、張りは変わらずです🤣

ドキドキですね😅💦

  • s

    s

    私も昨日朝大量のおしるし出ました😱
    張りなかなかないですよね(゚∀゚)なぜ
    いつでしょうね、ほんと😓

    • 3月25日
kapi

私もです〜
今日はお花見がてら近所をウォーキングしてきました。
張りもないし、胎動も元気だし、まだかまだか連絡が相次ぐこの頃です(´⊿`)
私はのんびり待つぞ〜って気なのに、そういう連絡が焦らされてるようで…苦痛です。

  • s

    s

    まだ焦らせてはないんですけど、そろそろきそうで嫌ですね(;o;)
    のんびり気長にですね(^ν^)

    • 3月25日