コメント
ストロベリー🍓
はーい、私に似ています(笑)
旦那曰く、瓜二つみたいです😅
私自身も父に似ているし、
産まれてきた子は旦那に似ますようにーと思っていたけれども、私に似ちゃいました😂
大好きな旦那の顔に似てほしかったです😢
m i i ♡
うちの娘は私そっくりですよ ( 笑 )
むしろ旦那の要素がないです 😂😂
-
ゆい
コメントありがとうございます👍
旦那さんの要素ZEROですか🤣
そんな事もあるんですね🤔🤔笑- 3月25日
退会ユーザー
初産で女の子出産しましたが、お母さん似だね〜ってよく言われます😳
-
ゆい
コメントありがとうございます👍
旦那さんの要素もありますか?🤣
自分に似てたら似てたでまた面白いかもですね🤗- 3月25日
-
退会ユーザー
寝顔は何故か旦那さんに似てるな〜と思います😴
2人の遺伝子引き継いでて、可愛いな〜って思います😍- 3月25日
-
ゆい
どんな形であれ、旦那との子供は可愛いですよね🤓
とてもとても楽しみになりました💓💓- 3月25日
もんしん
私にそっくりです(笑)
-
ゆい
コメントありがとうございます👍
なんか思いのほか居てますね😙周りがたまたまなのかな〜って思っちゃいました😊- 3月25日
進撃の赤ちゃん
どっちにも似てないです🙄2人とも二重ですが娘は今のところ一重です( ´ ▽ ` )これから顔つきどんどん変わるんですかね🙄✨
-
ゆい
コメントありがとうございます👍
そんなこともありますよね!
確かに🤔顔は成長とともに変わりますよね😇
将来どっちに似るか楽しみですね〜💓- 3月25日
みゅぅ
3人とも私にソックリです🤣笑
旦那は喜んでますが、義母がいい顔してないです😆💦
私としては万々歳❤️笑
-
ゆい
コメントありがとうございます👍
3人とも〜🤣🤣それはみゅぅさんの遺伝強しですね!笑
おもしろい😂- 3月25日
-
みゅぅ
私も含めて4人並べば成長過程を見ているみたいなので面白いです🤣
何人産んでも私にソックリなのが出てくる自信があります‼️笑- 3月25日
-
ゆい
それは面白いですね😂
さすがに4人目もみゅぅさんに似たら旦那さん寂しいんじゃないですか〜?🙄笑- 3月25日
-
みゅぅ
もー4人目の予定はないです😅💦
旦那は自分に似なくていいと言っている変な人なので寂しいとか思ってないみたいですよ😅- 3月25日
jiji884
一人目の娘は私にそっくりです💡旦那の要素がなさすぎて、びっくりするくらい😓
-
ゆい
コメントありがとうございます👍
結構そのような方いらっしゃいますね🤗瓜二つ!
なんだかもう旦那似じゃなくても瓜二つでも面白いかもですね😋- 3月25日
maple
産まれた瞬間から、パパ似だね~って助産師さんや会う人みんなから言われてました。
成長してきたら、私に似てきて…
自分でも似てるなぁと。
夫似の方がかわいいから複雑です😓
-
ゆい
コメントありがとうございます👍
今1歳半の娘ちゃんがいらっしゃるんですね😊💓
これからもどんどんと顔変わるんでしょうねきっと🤔- 3月25日
女の子のママ
一人目の娘は、私にそっくりで、よく、小さい私だねーって言われます(^o^)
momo
1人目男の子ですがほとんど旦那似です。。。笑
すーちゃんまま
娘は私の小さい頃そっくりです( ´ ▽ ` )
今地元に住んでるのですが、誰の子か聞かなくてもわかる!って言われます☆
ゆぁ
最近、ようやく私の子だなと分かってきたくらいで、産まれてから1年くらいは九割がた旦那や義父、旦那の甥っ子そっくりでした(^^;
きぃ
産まれた時は旦那の要素が濃かったんですが、成長するにつれ私に似てきてるようです。
自分ではわからないんですけどねー笑
周りはそっくりーってよく言ってきます笑
Noa♡mama!!
私と瓜二つです😂
旦那の要素ないです(*´꒳`*)
ゆい
コメントありがとうございます👍
瓜二つですか!笑
やはりどうなるか分からないですよね🤔私も旦那に似てほしいと思ってるところです💓笑