※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

4月7日が予定日で38wの初産。おしるしはあるが陣痛はない。内診で31日に産まれそうな気配。皆さんはおしるしからどのくらいで陣痛が来ましたか?

予定日が4月7日で現在38wの初産です。
昨日の朝におしるしがありました・・・。
まだ陣痛の様な痛みは無いのですが、これから陣痛が来るんじゃと昨日から気が気じゃありません。。
このまま何事もなく予定日近く4月に産みたいのが本音ですが、検診が今月の30日にあるので、その時の内診などで刺激され31日とかに産まれそうな気がします(汗)

今現在、全く陣痛が来る気配が無いのですが、
皆さんは、おしるしからどのくらいで陣痛が来ましたか?

コメント

ひまわり🌻

私は夜の22:36に出産しましたが、その日の朝起きてトイレに行った時7:00頃におしるしがありました!

  • momo

    momo

    おしるし当日に出産されたんですね!
    朝に来て夜だと、私もだんだん陣痛が来るのかなぁ💦

    • 3月25日
あすか

私は前回2週間前におしるしがありました。

  • momo

    momo

    結構前からおしるしがあったんですね💦
    その間はずっとおしるし続いてましたか?
    私はトイレに行くたびにナプキンに血混じりのおりものが付いてるので、産まれるまで続くのか心配です😅

    • 3月25日
  • あすか

    あすか

    1日2日で続いてはなかったと思います!若干うる覚えですみません💦
    最後内診グリグリの後も出血したので、その記憶とごっちゃになってしまって。
    ずっとおりものに混じるなんてことも!
    色んなパターンがあるんですね。
    毎回分からなくて不安になってしまいますよね。

    • 3月25日
  • momo

    momo

    いえいえ、思い出して頂いてありがとうございます☺️✨
    おしるしのパターンは人それぞれなんですね😅
    もしこの状態のまま次回の検診で内診グリグリされたら速攻で産まれそう💦

    • 3月25日
  • あすか

    あすか

    私は内診グリグリの晩に陣痛が来て、翌日の午後産まれました!
    39w 0dです!

    • 3月25日
圭

1人目はおしるしの3時間後くらいに陣痛が来ましたが
2人目は1週間以上なにもありせんでした💦
いつ来るのかソワソワしますよね😂

  • momo

    momo

    そうなんです😢
    いつ陣痛が来るのか今でも心配で💦
    やっぱり1人目2人目でも違うんですね😅
    これが一週間続くとなると気が持たないです💦💦

    • 3月25日
ちゃんりー

おしるしがあったときにはすでにお腹いたかったです。まだ弱かったですけど。その日のうちに産まれました😁

  • momo

    momo

    私はおしるしの前の日に張りと若干の痛みがあったのですが、おしるし当日は痛みがなかったので焦りました😅
    赤ちゃんも元気に動くし、前駆陣痛も無いのでソワソワしまくりです💧

    • 3月25日
deleted user

わたしはおしるしがあってから3日後に陣痛が来ました😂💦
その間はソワソワしまくりでした😂

  • momo

    momo

    3日間ドキドキでしたよね💦
    私も今夜あたりに陣痛が来るんでは・・・と思うと眠れそうにありません😅

    • 3月25日
deleted user

予定日も次の検診日も男の子なのも同じです✨
うちも昨日と今日おしるしありましたが、まだまだ前駆陣痛のみでドキドキしてます😂
経験談じゃなくてすみません🙏お互い頑張りましょう~✨

  • momo

    momo

    すごい偶然ですね!
    本当にドキドキします💦
    今日おしるしがあったということは、もしかして陣痛がもう来てるかも?💓
    同じ境遇の方が居てくれて少し安心しました😌✨
    お互い頑張りましょう!

    • 3月25日
さおりん

私は3月産まれがいいんですが、36週でおしるし来ましたが、まだ産まれません😭子宮口は3.4センチ開いてます💦

  • momo

    momo

    結構前からおしるしがあったんですね💦
    子宮口も開いてるとなると、何とか3月中に産まれると良いですね😅
    私はこのまま予定日まで産まれなかったら・・・と逆に心配になってきました😢
    無事に赤ちゃん産まれると良いですね🙏✨

    • 3月25日