※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
釜玉
お出かけ

旦那さんが土日祝お仕事の人〜❣️お子さんと何してますか😃❓因みにうちの…

旦那さんが土日祝お仕事の人〜❣️
お子さんと何してますか😃❓

因みにうちの主人は自営業で、普段は日曜日休みなのですが最近忙しいみたいで日曜日も働きに出てます😂
めっちゃ天気いいから外に出ようと思ったけど、やんちゃ盛りの息子の面倒みながら人混みに行くのもなぁ😱と思って、準備したのに布団干して終わりそうな日曜日🤦‍♀️

お腹出てきてて抱っこ紐は苦しくてできないし、ベビーカー拒否、カート拒否、手繋ぐの拒否、お店の物散らかし隊なお子様を持つ世のお母さんたちはどーやって休日を過ごしているのでしょう🤔

コメント

AKO

平日なら気が向けば子供の遊び場にでかけますが、土日なんてどこにいっても人・人…笑っ
なので、土日こそ引きこもってます😁笑っ
お天気のいい日は庭でシャボン玉させてます☺️

• 釜玉

釜玉

ですよね😵
    田舎なので出かけるって言ってもショッピングモールくらいしかなくて、日曜日にイベントやってたりするので悩みます😩

• 3月25日
K♡

近くに公園やショッピングモールもなく、免許もない私は家の近く散歩したりシャボン玉したりです(´˘`*)
それだけでも1日トータル1時間半くらいは外にいます(; ꒪ㅿ꒪)

• 釜玉

釜玉

お散歩行きたいんですけど走り回る我が子を追いかける元気が😂笑
    体力つけないとです🤦‍♀️

• 3月25日
ママリ🔰

今日は花粉がすごくて薬飲んでも全く効かなくて...😢
家に引きこもって料理の作り置きしまくってます😂
子供はひとり遊びしてます。

• 釜玉

釜玉

花粉のせいか布団を取り込んでからくしゃみが止まりません😨
    一人遊びしてくれたら助かりますね👏

• 3月25日