※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kajyu
妊娠・出産

へその緒2周巻いてる状態から出産までに治った方いらっしゃいますか?

へその緒2周巻いてる状態から出産までに治った方いらっしゃいますか?

コメント

クレヨン

私は1周でしたが出産前に治りました😆

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うん10年前ですが、私の弟はへその緒2周巻いたまま爆誕しました。

治らなかった例でごめんなさい🙏

でも3500グラム超えの元気な赤ちゃんだったそうです👶

ひなた

陣痛中も巻きついてる状態でしたが
出てきたときはどうにか大丈夫でした🙆‍♀️笑

あいこ

私は1周でしたが、検診では分からずそのまま出産して出てきたときに分かりました。

ttt

治りましたよ~🤩巻いてると心配ですよね!毎日胎動があるか確認してください!

ちび

うちも2周巻いてました!が、普通に元気に生まれましたよ♬出てきた時ほんとにぐるぐるに巻かれてました!

猫太

うちの子3周巻いていました。
出産してから3周巻いていたって聞いたんですが、最初産声聞こえなくて焦りました( .. )何もなく元気に育ってます☺︎

まめた*

うちの弟は出産時に1周ですが巻いたまま生まれてしかも2ヶ月早い未熟児だったので大変だったみたいです😅でも誰よりも健康に育ってます!治るといいですね😊