※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiimoco
妊娠・出産

ユニクロのマタニティレギンスを履いた方、普段のサイズで大丈夫ですか?Mサイズが必要でしょうか?

ユニクロのマタニティレギンスについて☆
155cm・44kgです。普段はSサイズ。ユニクロのジーンズなら23インチを履いてます。
ユニクロのマタニティレギンスを履いていた方、サイズは普段のサイズですか⁉︎Mじゃないと臨月までは厳しいですかね?

コメント

axx

はじめまして ☆
普段と同じ大きさの物着用してましたよ 🎶

• chiimoco

chiimoco

ありがとうございます!臨月の時きつくはなかったですか?

• 3月25日
  • axx

axx

お腹が大きくなかったのできつくなかったです ☆
    お腹の大きさ出方にもよりそうですけど無難なのはワンサイズ大きめですね …
    丈などに余裕ができそうですけどお腹はフィットするかもしれないです ^^

• 3月25日
  • chiimoco

chiimoco

そうなんですね‼︎
    息子の時、前にお腹が大きく出て確か腹囲100cmいってた気がして(^^;)
    でもMサイズだと足がダボついて…という悩ましいですが、大きめの方が良さそうですね☆
    ありがとうございました!

• 3月25日
  • axx

axx

それを考えるとワンサイズ大きめですね 😭💧

ロールアップではくしかないですけど見栄え悪くはないと思います 🎶

いい物に出会えますように ☆

• 3月25日
Mまま

マタニティなら大きめを買っておいたほうが良いと思います。
普段と同じサイズを買って何度も後悔しました。

• chiimoco

chiimoco

ありがとうございます!ユニクロのマタニティレギンスを履かれていて後悔したということですか??

• 3月25日
🐰みすばにー🐰

私はワンサイズ大きめのユニクロ マタニティレギンスを買いました🌟

自宅で履く分にはゆったり履けてるので良かったと思います。通院の際に履いていくと多少ズレ落ちますが、お腹が圧迫されないのが良いと思っています。

レギンスだと、ルーズソックスのように足首あたりでくしゅくしゅ出来るのでワンサイズ大きくて多少長くても問題ないです。

• chiimoco

chiimoco

ありがとうございます!
    9月予定日なので、基本レギンス+ワンピで過ごそうかと思ってるので、ワンサイド大きめを買おうと思います(^O^)

• 3月25日
  • chiimoco

chiimoco

間違えました、ワンサイズです(^^;)

• 3月25日