※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具
妊娠・出産

妊娠検査薬が生理予定日から2週間後に初めて陽性反応が出た方がいますか?他にも反応が遅かった方はいるでしょうか?

妊娠検査薬が生理予定日1週間以上空いてから反応出た方いますか?

前回生理開始が2/2
ルナルナ予測排卵日2/17
生理周期は32日前後
基礎体温はつけていません。

仲良しが2/15,16,19,20、3/10

今回が初めての検査薬ではなく、
生理予定日(3/4)から生理予定2週間後(3/18)まで毎日してましたがずっと陰性でした。なのでこれは生理くるなーと思っても来なかったので昨日使ったところ陽性反応が出ました。

こういう検査薬の反応が遅かったパターンの方って他にもいるのでしょうか?
フライングの情報はあれどその逆ってあまりなくて少し不安で…
よろしくお願い致します。

コメント

ゆきゆき

私もそうでしたよ!
1番は産婦人科に行く事ですね((o(。>ω<。)o))
私はすぐに行きました!!

• おにぎりの具

おにぎりの具

お返事ありがとうございます。
    経験者がいるだけで心強いです!
    昨日遅くに検査したため、明日朝一で病院に行ってみようと思います( ^ω^ )

• 3月25日
m

私は生理不順で、どうせもうすぐ来るやろーと思って予定日より1ヶ月近く遅れてから検査薬して陽性でしたよ!笑
次の日病院に行って、おめでとうございます妊娠7周です!って言ってもらったのを覚えています😊

• おにぎりの具

おにぎりの具

お返事ありがとうございます。
    こうなると前回生理の開始日から数えるのはあまりアテにならないなと思いました笑
    ちょうど土日かぶりだったので明日朝一病院に行ってはっきりさせて来ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

子宮外も怖いのでそわそわしていますが参考にさせていただきます(*^◯^*)

• 3月25日