※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

義理母の言葉にイライラ。妊娠報告で帝王切開や女の子の希望を言われ、理解できずイライラが収まらない。

愚痴です😤😭義理母の言葉がいちいち むかついてきてイライラしちゃいます。
無事に授かれたので 昨日妊娠報告したら 、帝王折角だったらいいね と言われました どーゆー意味😭😭
自然分娩は大変だから 帝王折角だったら早く生まれるよ てそんなこと普通言いますか⁈ しかも妊娠初期に
あと女の子だったらいいね と言われて 私は、男の子でも女の子でもどちらでも ていうか無事に産まれてきてくれたらそれでいいのに なぜ女の子がいいと決めつけてくるのか😭😭 イライラが止まりません。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

🌷Яmama🌷

それはイライラしちゃいますね😫帝王切開が楽だと思っているのでしょうかね義理母は………確かに早く産まれるかもしれないけど傷が痛くて寝返り出来ないとか色々後が大変なのに😥

妊娠初期みたいですね💡義理母が言う事は右から左に流してしまいましょう💡

• 🧸

🧸

無事に育ち産まれてくれたらそれで良いです(*^^*)
    義理母 にイライラですが 受け流し続けます‼︎🔥🔥🔥

• 3月25日
まるまる

帝王切開で早く産まれても、自然分娩と違ってお腹に傷があり産まれてからも歩く練習や激痛で、1ヶ月は痛みと闘いながらの育児となります。
自然分娩も、帝王切開も楽ではないという事をお母様に分かって貰った方がいいですよね😓💦
しかも妊娠初期にそんな事を言われるのは嫌ですね。ストレス溜めないように言いたい事は言った方がいいですよ。旦那さんにも、愚痴たくさん言って話を聞いてもらったら多少楽になります♡