※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供が楽しんでいる支援センターの一時預かり時間を延長しても大丈夫か悩んでいます。他の子も長時間遊んでいるし、成長にもいいと思うけど、罪悪感もあります。

今日は上の子だけ支援センターの一時預かりへ。いつもは10:00〜13:00の3時間だけですが、今日は初めて16:00まで。いつも13:00のお迎えの時、「帰らなーい!」というくらい楽しんでるから、16:00まででも大丈夫かなと思ったのですが、なぜか罪悪感💦13:00にお迎えなかったら不安になっちゃうかなー?心配しすぎだよなーわたし笑
保育園とかでもっと長時間遊んでる子たちだっているのに💦なにより最近お友だちと遊ぶことに興味が出てきてるから、家でわたしといるだけより本人の成長にもなるよね😊と、朝から言い聞かせてます💦

質問じゃないですが、心配しすぎなわたしの気持ちを聞いてもらいたくて💦

コメント

杏仁豆腐

本当にそうです!!!
成長しますよ〜!!!
家にいるときは家族…ママしか知らないですが外に出ると…
寂しいくらいに楽しんでますよね笑
子供は子供と遊ぶのが1番楽しんだなって思います(^^)

• まる

まる

ですよね❗️向こうのスタッフさんにも、最近はお買い物ごっこみたいな他の子と関わる遊びのほうが好きみたいですと言われました😊
    楽しんできてくれることを願います♪

• 3月25日