※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
家族・旦那

私達は結婚記念日、義理両親と同じ日にしました。たまたま引っ越してそ…

私達は結婚記念日、義理両親と同じ日にしました。たまたま引っ越してその日が近かったし、旦那も一人っ子だし、義理親と同じ日なら忘れないとの事で同じ日にしました。もうすぐ入籍して1年になります。初めての結婚記念日、私はどこに行こうか何を食べようか一人で考えてました。そしたら昨日旦那さんに「嫌なら全然いーんだけど、親から電話きて結婚記念日一緒にご飯食べにいかないかだって」と言われました。お気持ちは嬉しいですが、最初の記念日なのに2人でお祝いさせてくれよって思って旦那には2人がいいと話しました。一緒にご飯食べる出来でしょうか?月に2、3回は日曜日呼ばれるので会ってます。それも私は会いすぎじゃないかな?て思います。

コメント

@ハッピー

誤字があってすみません。
一緒にご飯食べるべきでしょうか?です。

ゆり

旦那さんが嫌なら全然いーんだけど、と言ってくれてるなら、いいんじゃないですか?
わたしなら2人で過ごしたいと伝えます!
ちなみにうちは私の母が私達の結婚記念日ご馳走するよと言ってきましたが、私が断りました😅

• @ハッピー

@ハッピー

旦那は逆にごめんねって言ってくれてます💦普通ふだりで過ごしたいですよねww

• 3月25日
わっか~

初めての記念日は二人がいいですよね~
そこまで気を遣わないでよって感じです。

• @ハッピー

@ハッピー

ですよね😐一週間置きに連絡がくるんです。。多分子離れできてないみたいでww

• 3月25日
ゆっ

良くあってるて良い嫁だと思いますよ⭐️

けど、せっかく誘ってくれてるし、おごりなら、私ならお誘いにのって、また別の日に改めて旦那さんと2人でお祝いしてもらいます❗️2回も美味しいもの食べれるって思って。

• @ハッピー

@ハッピー

もちろん義理親のおごりです😊それも思いますが、初めての結婚記念日は2人がいいと思ってたので😭

• 3月25日
  • ゆっ

ゆっ

確かに❗️そこは、悩みどころ。けど、初めての記念日 後悔ないようにしたいし、そう思うなら、別々で良い記念にして欲しいです♬

• 3月25日
ママリ

私も義両親と結婚記念日一緒にしました💍💓
そんなに頻繁に会ってらっしゃるなら断っていいと思います😅
別の日にみんなでお祝いしましょー!でも👌

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね😊一週間置きに連絡がくるんです😣旦那にですけど。。旦那がゆうに子離れできてないらしいです。

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

1週間おきは多いと感じました😅
    私だったらせめて月2くらいがいいです😣
    でもご主人一人っ子で可愛いし、ご近所だし〜といった感じでしょうかね😅
    初めての結婚記念日は2人で素敵な日にしてください💍✨

• 3月25日