※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、6ヶ月15日の男の子にどのくらいの離乳食をあげていますか?教えてください。

6ヶ月と15日の男の子育ててます!
同じくらいのお子さんがいる方、
離乳食どのくらいの量をあげてますか?
だいたいでいいので教えて下さい!

コメント

れいちぇるん

1日1回、大さじ2くらいの量をあげてます!

  • まっつー

    まっつー


    ありがとうございます✨

    • 3月25日
うさ

おかゆ小さじ6.野菜小さじ4.たんぱく質小さじ3くらいです!ここ数日は合計で60〜70gくらい食べさせてます(^^)

  • まっつー

    まっつー


    ありがとうございます✨
    たくさん食べてくれていいですね❤️

    • 3月25日
ままりん

6ヶ月と6日になります♪♪
離乳食は5ヶ月過ぎくらいから始めて約1ヶ月くらいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

10倍粥大さじ3
野菜大さじ1
フルーツ小さじ1〜2

そろそろ二回食にしようと思ってます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • まっつー

    まっつー


    同じくらいです♪♪
    ありがとうございます😊

    • 3月25日
あにゃ

6ヶ月17日になります。5ヶ月5日目から離乳食を始めました!
現在は
10倍がゆ大さじ3
野菜2種類小さじ1のときもあれば
野菜1種類たんぱく質をそれぞれ小さじ1の日があります。

完食してくれると作った甲斐があって嬉しいですよね😊

  • まっつー

    まっつー


    同じくらいです😳
    ありがとうございます😊

    • 3月25日