コメント
れいちぇるん
1日1回、大さじ2くらいの量をあげてます!
うさ
おかゆ小さじ6.野菜小さじ4.たんぱく質小さじ3くらいです!ここ数日は合計で60〜70gくらい食べさせてます(^^)
-
まっつー
ありがとうございます✨
たくさん食べてくれていいですね❤️- 3月25日
ままりん
6ヶ月と6日になります♪♪
離乳食は5ヶ月過ぎくらいから始めて約1ヶ月くらいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
10倍粥大さじ3
野菜大さじ1
フルーツ小さじ1〜2
そろそろ二回食にしようと思ってます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
-
まっつー
同じくらいです♪♪
ありがとうございます😊- 3月25日
あにゃ
6ヶ月17日になります。5ヶ月5日目から離乳食を始めました!
現在は
10倍がゆ大さじ3
野菜2種類小さじ1のときもあれば
野菜1種類たんぱく質をそれぞれ小さじ1の日があります。
完食してくれると作った甲斐があって嬉しいですよね😊
-
まっつー
同じくらいです😳
ありがとうございます😊- 3月25日
まっつー
ありがとうございます✨