※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
その他の疑問

実姉がハワイで結婚式をします。サプライズでホテルにスイーツなどを用…

実姉がハワイで結婚式をします。サプライズでホテルにスイーツなどを用意してもらおうと思うのですが、何が嬉しいですか??

・マカロン(5個)
・フルーツ盛り合わせ
・トリュフチョコ(8個)
・苺(チョコがコーティングされてる、3個)
・ホールケーキ(4人前)

ホールケーキがいいかなと思いましたが、4人前で大きいしココナッツバターケーキみたいで、好き嫌い分かれるかな?と。それならフルーツとチョコ!みたいに全部美味しく食べれるもので組み合わせるのもアリかな?と思っています。
ちなみに、苺はタキシード柄にデコレーションされていて結婚式っぽくて可愛いのでこれは頼みたいなと思っています!!

みなさんなら、どれが置いてあったらテンション上がりますか??

ホテルから、シャンパンは無料でサービスしてもらえるみたいです。
ちなみに旦那さんも甘党です!

コメント

mamari

フルーツ、苺いいですね💗
にゃんぺさんステキです‼︎

• あろ

あろ

回答ありがとうございます😊
    フルーツと苺いいですかね❤️
    よかったです✨✨サプライズとか普段しないので、迷っちゃって!笑

• 3月25日
kuku

私ならフルーツ盛り合わせが嬉しいです🖤
いつどこに置いてもらうかにもよるかもしれませんが、部屋でもパーティーの時でもハワイであれば海+フルーツ盛り合わせ+シャンパンの構図で写真に撮れるかと思うので、絵的に南国っぽくていい感じになりそうだなと思います💡

• あろ

あろ

回答ありがとうございます😊
    部屋に置いてもらう予定なんですが、
    確かにフルーツは南国っぽくていいですね❤️aikuさん凄く説得力ありますね😍
    フルーツと苺にしてみようと思います❤️

• 3月25日