※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡まま
妊娠・出産

妊娠8週目で出血があり心配です。オリモノに血が混ざった状態で、明日受診予定です。大丈夫でしょうか?

まだ妊娠8週目なんですが、今朝起きると出血がありました。真っ赤な血ではなくオリモノに血が混ざったよーなもので。大丈夫なのでしょうか??明日受診してみますが心配で、、

コメント

みな

電話で問い合わせてみてはどうですか?早めに診察していただけるかも‼️✨

• 3kids♡まま

3kids♡まま

明日診てもらうことになりました!ありがとございます(^^)

• 3月25日
なつお

休みの日でも病院は空いていると思うので、出血は電話して指示を仰いだ方がいいですよ!

• 3kids♡まま

3kids♡まま

明日受診することになりました!ありがとうございます(^^)

• 3月25日
MYY

直ぐに産院に連絡したほうがいいと思いますよ!
ちょっとの出血でも直ぐに来て下さいと言われる事もありますしね!

• 3kids♡まま

3kids♡まま

明日受診します(^^)ありがとうございます!

• 3月25日
ばんび

私も今8周目で、似たような出血があり焦りましたが家で安静にしてたら昨日の夜には収まりました!!胎盤が作られている最中は少量の出血が出やすいと聞いたので😂🙌🏻💦赤ちゃん信じましょ(n´v`n)

• 3kids♡まま

3kids♡まま

そぉなんですね💦私も初めての出血で不安でしかたなくて、、明日受診することになったので一日安静にしたいと思います。ありがとうございます♡

• 3月25日
re.mama

一応病院に連絡して指示仰いでもらった方がいいですよ😓

• 3kids♡まま

3kids♡まま

明日受診することになりました!ありがとうございます(^^)

• 3月25日