※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

吐き気止めをもらっているけど、効かなすぎて次の診察で点滴とかしても…

吐き気止めをもらっているけど、効かなすぎて次の診察で点滴とかしてもらえますか?点滴すると楽になると聞きましたが、ご飯も飲み物を全然飲める場合は、点滴はできないですか?今8w5dです。

コメント

ままり

重度じゃないとうちの病院では、勧められませんでした

  • ままり

    ままり


    つわりは中々しんどいですが、止めることはみんな出来ないので乗り越えるしかないです😭
    お大事にしてくださいね

    • 14分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭頑張って乗り越えます、、、!

    • 4分前
はじめてのままり

食事も水分も取れないレベル 、脱水になっているとかでない限り点滴はしてくれないところが多いですよ!