※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ😀
その他の疑問

マタニティーライフもそろそろ終わりに近づいています😐私は妊娠中検診の…

マタニティーライフもそろそろ終わりに近づいています😐
私は妊娠中検診の帰りに1人ランチするのが楽しみです🍴🍰赤ちゃんが順調と言われると嬉しくていつもまっすぐはかえりません。
ただ前回ばかりは切迫、自宅安静と言われ久々にブルーになりタクシーで帰宅。
明日また検診があり安静解除になったらランチいく予定ですがみなさんなら何食べに行きますか?
くだらない質問ですいません笑

コメント

ふくすけ

いやぁぁぁぁあ!!
全く同感です(T-T)
帰りスキップするほどテンション上がります!(笑)
わたしは検診前に体重をかなりしぼるのでランチへの反動がすごいです(^^)
ちなみに次はインドカレーにしようと思ってます☆
ナンが食べたーい!!

• みひろ😀

みひろ😀

検診前の体重管理私も一緒ですよ。
    前日絶対下剤飲んで服も薄いペラペラのきて体重図る前には時計とか髪のクリップまではずします笑
    そして大抵ランチはパスタいきますね。いま里帰りで札幌なんで何食べようかいま調べてます!カレーいぃですね。チーズナンとかカロリー高いけどご褒美ですよね。

• 10月8日
  • ふくすけ

ふくすけ

札幌ということは…
    スープカレー屋さんがほとんどでしょうか(о´∀`о)
    札幌ラーメンとか本気で美味しい季節ですね(*_*)カロリー!

体重図る前の時計外し!真似させていただきます(笑)

• 10月8日

素敵です♡
私も検診後はパン屋やケーキ屋寄って、買って帰ってました!笑

近場だとガストなんかが、美味しくてお手頃なパフェ食べられますね♪ランチじゃないですが(*_*)
ランチならパスタ食べ行きたいです♪

• みひろ😀

みひろ😀

パフェいぃですね。
    昼間は結構カフェとかで妊婦さん1人でランチしてるのよく見かけますよ。
    多分産んだら優雅にランチなんてできないでしょうね。

• 10月8日

退会ユーザー

そうですね、私も一度大好きなレストランで一人ランチしてきました!が、「美味しいね」と言える相手が居ないと食べてて虚しくなっちゃうので辞めました。笑

でも、本当子どもが産まれると子ども連れてはゆっくりランチ出来ないし、焼肉とか跳ねたり危ないのは食べられなくなっちゃいますもんね(´・_・`)でも妊娠中はお腹大きくなって、食べたいだけ食べられなくなっちゃうから辛いですよね💦

• 10月8日
おさゆ🍵

間違いなくラーメンですw

赤ちゃん産まれたらラーメン屋って本当に行けなくなると思いますよー!

ニンニク系も食べたいかな。
ニンニクは母乳に出やすいらしいのでガッツリキイテルやつは久しく食べれてませーん(pq)

• みひろ😀

みひろ😀

たしかにラーメンとかは絶対子供連れては無理ですね。
    いま札幌なんでラーメンでもいいかも。

• 10月8日
あんたろう(♡˙³˙)

焼肉行っとけば良かったと後悔しています(ꐦ°᷄д°᷅)
煙とか匂いがあるのでなかなか行けませんヽ(`⌒´)ノ

一人焼肉♡いかがでしょう(♡˙³˙)笑

• みひろ😀

みひろ😀

まだ1人焼肉はデビューしてません😦
    昼間からいってみようかな。
    体重次第ですね、笑

• 10月8日