※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
子育て・グッズ

牛乳は一歳から。一歳になったばかりでも大丈夫。加熱してからでもそのままでもOK。今日の朝ごはんは何ですか?

おはようございます😊
牛乳は一歳から!って事なんですが3日前ぐらいに一歳になりました! もうあげてみても大丈夫ですよね?🤔 加熱?してからあげた方がいいんですか? そのままあげても大丈夫ですか?🙂 あと、みなさん今日のお子さんの朝ごはんは何ですか🙄??

コメント

💋

加熱したもの→常温→冷たいものと進めて行くといいですよ😌

ムムン

大丈夫です( ^ω^ )
うちも1歳ちょっとであげました!
最初は少量を加熱してからあげて、慣れてきたら常温、冷たいのと様子を見てあげていきます!

かちん

最初は温めてあげて
慣れてきたら常温にして
冷たいものと慣れさせた方が良いですよ😃
うちは朝はいつもピザパンです🙂

とっとん

1歳おめでとうございます✨
うちも牛乳は1歳から少量人肌程度に温めてあげました。少しうんちが柔らかくなる子もいるみたいです。
今日の朝はごはんに鮭、ほうれん草の卵焼きにしました。昼や夜ごはんに比べて作るのが大変ですよね😅いつも似たようなメニューを食べさせてしまっています💦

min.

みなさん、ありがとうございます!💓
参考になりましま🙇‍♀️🙇‍♀️