※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもち
妊娠・出産

妊娠23週4日で初めての出産を控えている者です。来週からの暇つぶしについて何かいい提案はありますか?車がないためドライブはできませんし、冬の北海道での散歩も怖いです。

こんばんは!
ただいま23w4dの初マタです(*^^*)

来週で仕事を辞めるんですが
なにかいい暇つぶしはありますか〜(*_*)?

ドライブしたいけど車がない〜(*_*)
歩き回りたいけど北海道に住んでて冬道歩くのはちょっと怖いです笑

コメント

りぃーさん

私は暇つぶしに、お菓子など色々作りまくってましたよ(・ω・)笑

はるす

赤ちゃんのスタイや帽子など作る予定です(*^^*)

ミサ

私は34wから産休を貰ったのですが、学生の頃に取れなかった漢検の2級の勉強をしようかなぁと思ってたら、産まれちゃいました(^^;

お菓子作り、里帰りだったので実家の部屋掃除をやってましたね!

さりぃみるく

エコーアルバム作ったり
お菓子作りとか
フェイクスイーツのアクセサリー自分と友達の誕生日用に作ったり
たまごクラブとか雑誌をよみあさったり…

なんだかんだしてたらあっとゆーまに臨月でしたwww

ねもち

なるほど!太らない程度にやってみたいと思います(*^^*)

ねもち

手先が不器用だけど出来るかなぁ(*_*)?笑

ねもち

デコレーションいいですね!後悔しないようにやっておきます笑

ねもち

資格の勉強いいですね!掃除もしまくりたい笑

ねもち

アクセサリー作りハマったら抜け出せないってテレビでやってました笑 でも楽しそう(*^^*)