まる
母乳はミルクと比べて消化が良いから、短時間で起きてしまうこともあると入院中に教えてもらいました😊
なにをしても泣き続けるとかじゃなければ足りていると思います❗️
miomom
私も生後2ヶ月くらいまでは2時間睡眠とかでしたよ!
おしっことうんちがちゃんと回数出ていれば足りない事はないと思いますがどうですか⁇
あまり完母にこだわり過ぎないで夜くらいはミルク飲んでもらってママさんも休んでくださいね😊
まる
母乳はミルクと比べて消化が良いから、短時間で起きてしまうこともあると入院中に教えてもらいました😊
なにをしても泣き続けるとかじゃなければ足りていると思います❗️
miomom
私も生後2ヶ月くらいまでは2時間睡眠とかでしたよ!
おしっことうんちがちゃんと回数出ていれば足りない事はないと思いますがどうですか⁇
あまり完母にこだわり過ぎないで夜くらいはミルク飲んでもらってママさんも休んでくださいね😊
「完母」に関する質問
すみませんまとまらない文章ですが話を聞いて欲しいです。 先日出産して退院しました。 母乳量は充分出るのですが、赤ちゃんがまだ 小さくて直母で吸えないので、搾乳をあげる形で授乳してます。 大きくなってもらうのが…
長女の構ってちゃん 次女が産まれてから、長女の構ってに困っています。 イヤイヤ期 赤ちゃん返りとはまた違うような…道路に飛び出したり、わざと物を投げたり落としたりして、注意を引いてきます。 次女を数時間泣かせ…
凍結卵が1つ残っています 元々子どもは2人のつもりで、今2人目が生後7ヶ月です 夫は3人がいいと言ってましたが私は2人がいいと言って、子ども部屋も2つしかありません 凍結卵を保存しているクリニックが不妊治療をやめる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント