※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ615
妊娠・出産

生理が出産後に変わった方、戻った方いますか?どのくらいで戻りましたか?混合で母乳寄りで1日2回ミルクです。生理が2回来ることに悩んでいます。

カテ合ってるかわかりませんが😢質問させてください。もうすぐ4ヶ月になる男の子のママしてます!出産してから二ヶ月で生理がきたんですが、毎月2回くらい来ます😭1週間おきくらいです😭母乳寄りの混合で1日2回くらいミルクです!出産してから生理が変わった方いますか?😥その方は戻りましたか?どのくらいでもどりますか?質問ばっかですみません😢教えてくれたら嬉しいです!

コメント

すー

私はまだ来てないですが、産後の検診の時に最初は不安定だと言われましたヾ(・ε・`*)もう少し様子を見てもいいと思います!!
それにしても毎月2回は煩わしいですね(›´ω`‹)

• みっこ615

みっこ615

コメントありがとうございます!やっぱ不安定になるんですかね😭ほんとに流石に二回は煩わしいですよね(笑)様子みてみます🙇

• 10月8日
タロウさんとハナコさん

私は産後1ヶ月で生理が再開し、2週間後に生理が来て、更に2週間後に生理が来ました。その後、5ヶ月の頃から普通通り、月一になりました。ミルクよりの混合でした。
まだまだ、不安定だろうから、心配はいらないと思いますよ。

楽しみながら、育児してくださいね(^-^)v

• みっこ615

みっこ615

コメントありがとうございます!やっぱ時期に戻りますよね😢なんか安心しました!さすがに、これから月2回のままになっちゃうと辛いので(笑)早く戻ることを願って楽しみます😊

• 10月10日