※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

親が優先される同居問題に悩んでいます。離婚は考えているが踏み切れず、自分と娘を大切にしてほしいと思っています。

同居問題🙀🙀親、親、親、ばっっかり!!そんなに妻、子より親が大事なら一生親の側で面倒見てください!私と娘は出てきます!!と言ってやりたい…離婚には踏み切れず…。

コメント

にゃん

同居ってほんと嫌になりますよね。私も最初嫌でたまらなかったので、このまま同居が続くのなら離婚します!と旦那に言いました。そしたらすぐにアパートを探しに行ってくれました。でもアパート暮らしは1年で終わり…再び義実家同居中です。義母が亡くなり、旦那が後継ぎになったからなのでもう一生出られないと思うと泣けてきます。

• 🐰

🐰

我が家もやっていけない!!と主張したら1年だけの期限付きで別居し、その後は敷地内同居の予定です…両親の体調が悪く、そばにいたいと…結局そばで世話をするのは私。なぜ😭!!主人の操り人形じゃないぞ〜🔥

抜け出せない現実にうんざりですよね…💧

• 3月25日
  • にゃん

にゃん

抜け出せないのほんとにうんざりですよね💦うちも義父が緑内障になり、介護状態です😥

• 3月25日
  • 🐰

🐰

結局介護するのは嫁の私たちですよね。嫌だけど、嫌と言ってる自分が酷い人に思えて悲しくなります😩でも、嫌なものは嫌だし…。

まだ小さいお子さんもいらっしゃるのに、本当にお疲れ様です💧

• 3月25日
☆にゃんた☆

うちは同居してないのに
おやに洗脳されすぎてて
離婚予定です(笑)

• 🐰

🐰

わかります!
    親の望みを叶えたいらしく、孫をそばにおきたいらしいですが、それならうちの田舎の両親はどうなるんだ!笑

子育て終わったら離婚🔥と思ってしまいます…

• 3月25日